俵 理佳子

俵 理佳子

トレードマークはメガネ。好きな男子も、メガネ男子。休日は、舞台、落語、ライブに行ったり、走ったり。“美容番長T”として美容情報を発信してましたが、'15年10月~、編集長に。展示会ネタやビューティ、エンタメ情報、編集部の裏話まで、ジャンルを問わない雑食ブログをお届けします♪

シルク・ドゥ・ソレイユ『トーテム』、観たことないのはもったいない!

シルク・ドゥ・ソレイユ『トーテム』、観たことないのはもったいない!_1
毎年、楽しみにしている人も多いのでは?

シルク・ドゥ・ソレイユの新しい作品『トーテム』を観てきました。

シルク・ドゥ・ソレイユは過去にも数回観たことがあります。最初に観たときの感動は今でも忘れられない! 衣装も美術も音楽も、美しくて幻想的。何より、ステージ上で繰り広げられるアクロバットのレベルの高さは、同じ人間とは思えない!

今回も、何度、「ひゃー!」「うわっ!」と思わず声をあげてしまったことか(笑)。
シルク・ドゥ・ソレイユ『トーテム』、観たことないのはもったいない!_2
特に最後に登場する演目「ロシアン・バー」がすごいんです。細くて長~い板状のトランポリンの上で繰り広げられるアクロバットなのですが……すみません。このすごさは言葉では伝えられない! ぜひライブで、「ひゃー!」「うわっ!」「すごっ!」と声をあげてください。

「シルク・ドゥ・ソレイユを観たことがない」のは、ちょっともったいないかも。食わず嫌いの方、まずは一度観てみることをオススメします!

Ranking

もっと見る

もっと見る

もっと見る

もっと見る