俵 理佳子

俵 理佳子

トレードマークはメガネ。好きな男子も、メガネ男子。休日は、舞台、落語、ライブに行ったり、走ったり。“美容番長T”として美容情報を発信してましたが、'15年10月~、編集長に。展示会ネタやビューティ、エンタメ情報、編集部の裏話まで、ジャンルを問わない雑食ブログをお届けします♪

ランコムの新リップ、シャカシャカポンポンでうるうるに♪

ランコムの新リップ、シャカシャカポンポンでうるうるに♪_1
本日開催されたランコムの発表会で、モア世代にぴったりのリップが紹介されました。

キーワードは、“シャカシャカ ポンポン”。
ランコムの新リップ、シャカシャカポンポンでうるうるに♪_2
見て、見て! このリップ、美容オイルが配合されていて二層構造になっているんです。使う前に、“シャカシャカ”ふるから、パッケージもカクテルのシェイカーをイメージしてデザインされているのだそう。新しい! おもしろい!

さらに! 新しい点は、パッケージやテクスチャーだけではなかったのです。
ランコムの新リップ、シャカシャカポンポンでうるうるに♪_3
さっそく中身をご紹介。

シャカシャカした後にふたをあけると……。登場するのは、クッションアプリケーター。グロスとは思えない新しい形!

このアプリケーターを“ポンポン”と唇にのせていくと、じゅわーっとにじむように唇を染めてくれるの❤ オイル効果で唇はうるうる。いい香りがするのも嬉しい。

ちなみに、こちらの色は372ベリーテール。“フェロモン度数100%のベリーピンク”というキャッチがついてます。

全15色に、それぞれ“運命の女のピンクベージュ”とか“ヒロイン級の愛されピーチ”とか“秘密の恋のおまかせプラム”とかキャッチがついているので、惹かれるキャッチで選ぶのも楽しそう。
ランコムの新リップ、シャカシャカポンポンでうるうるに♪_4
今回の発表会では、こんなお楽しみもありました。

リップをつけた唇をぶちゅーっと紙に押しあてて。リップがうつった紙に、イラストレーターさんが似顔絵を描いてくれたんです! 私の似顔絵はこんな仕上がりに。似てますね、さすがです(笑)。

新しくて可愛い、ランコムの新リップ「ジューシー シェイカー」は4/22発売です! 

Ranking

もっと見る

もっと見る

もっと見る

もっと見る