俵 理佳子

俵 理佳子

トレードマークはメガネ。好きな男子も、メガネ男子。休日は、舞台、落語、ライブに行ったり、走ったり。“美容番長T”として美容情報を発信してましたが、'15年10月~、編集長に。展示会ネタやビューティ、エンタメ情報、編集部の裏話まで、ジャンルを問わない雑食ブログをお届けします♪

新ビューティスポット「テラリウム表参道」へ行ってみた!

新ビューティスポット「テラリウム表参道」へ行ってみた!_1
3/18(金)、表参道に新しいビューティスポット「テラリウム表参道」が誕生します。

ひと足お先に、内覧会へお邪魔してきました!
新ビューティスポット「テラリウム表参道」へ行ってみた!_2
1Fのエントランスに入って、まず目に入るのが、このコーナー。店内で“足湯”を体験できちゃうのです。入浴剤も選べるそう。仕事や買い物で疲れた足を癒してあげられるなんて嬉しい!
新ビューティスポット「テラリウム表参道」へ行ってみた!_3
もちろんお買い物も。

1Fでは、『イグニス ガーデン』など自然派コスメやビューティグッズが販売されています。気軽なギフトを探している時にも良さそう! 
新ビューティスポット「テラリウム表参道」へ行ってみた!_4
2Fは、サンフランシスコ生まれのオーガニックコスメ『IN FIORE(インフィオレ)』の全ラインナップが揃うフロア。

もともと人気だったアメリカ生まれの製品に加えて、3/18~、アルビオンが開発、製造した『インフィオレ』ブランドの製品も加わり、全12品のラインナップに。

全製品を購入&お試しできちゃうフロアなのです。
新ビューティスポット「テラリウム表参道」へ行ってみた!_5
私のお気に入りはクレンジングバーム。肌にのせた直後にとろりととろける感触とナチュラルな香り、そしてクレンジングした後のもちっとした、あと肌が素晴らしい。
新ビューティスポット「テラリウム表参道」へ行ってみた!_6
ミストを浴びながら製品をお試しできる「リフレッシング フェイシャル スパ」(15分)も。なんと無料だそうですよ! 

『インフィオレ』の製品を贅沢に使用するトリートメントを体験できるスパも4/1~オープンするそう。こちらも楽しみですね。
新ビューティスポット「テラリウム表参道」へ行ってみた!_7
さらに上がると、素敵なカフェが❤

さんさんと陽が入る気持ちのいいスペースです。
新ビューティスポット「テラリウム表参道」へ行ってみた!_8
こちらのカフェ、野菜をピュレ状にしたものをいただけるんです。

イチオシメニューはこちらの「セラピープレート」¥1500)。数種類のピュレ、サラダ、パン、ドリンク付きです。
新ビューティスポット「テラリウム表参道」へ行ってみた!_9
数種類のピュレにスーパーフードをトッピングしたメニューも。カラダの中からキレイになりたい時に立ち寄りたいですね。


表参道駅からすぐという立地も嬉しい「テラリウム表参道」。会社帰りや週末に、新ビューティスポットをチェックしてみては?

3/18(金)11時~オープンです!

Ranking

もっと見る

もっと見る

もっと見る

もっと見る