俵 理佳子

俵 理佳子

トレードマークはメガネ。好きな男子も、メガネ男子。休日は、舞台、落語、ライブに行ったり、走ったり。“美容番長T”として美容情報を発信してましたが、'15年10月~、編集長に。展示会ネタやビューティ、エンタメ情報、編集部の裏話まで、ジャンルを問わない雑食ブログをお届けします♪

この春、デニムを更新しなきゃ、始まらない!

この春、デニムを更新しなきゃ、始まらない!_1
デニム、更新してますか?

切りっぱなしやバギーデニム、トレンドナンバー1のヴィンテージ風デニムなど、今年は新顔デニムが続々。去年と同じデニムじゃ、おしゃれを楽しめないんです!

というわけで、MORE5月号(3/28発売)の大特集は、「本当にイケてるデニム、知っていますか?」です。

どのブランドで選ぶのが正解?
自分に似合うデニムの探し方って?
around27歳にハマるデニムコーデって?
デニムと合わせる靴、何が今年っぽい?
おしゃれな人のデニムスタイルって?

デニムにまつわる知りたいことをぜーんぶ詰め込んだ、読み応えのある大特集になりました!

この春は、デニムを“なんとなくはいてる”から、“おしゃれだから着る”への変り時ですよ。



MORE5月号、もちろんデニムだけじゃありません。

<4月のお仕事コーデをランクUP!>をテーマに、平日のお仕事コーデに役立つ特集もしっかり掲載。

カバーガール佐藤ありさの「ベージュ、カーキ、ときどき白着回しDiary」もお楽しみに♪ 

さらに!

嵐・大野智さんのインタビュー、そして日本アカデミー賞にまつわるエピソードを語ってくれた二宮和也さん連載もお見逃しなく♪ 西島隆弘(AAA)さんもインタビューページに登場してくださいました。
この春、デニムを更新しなきゃ、始まらない!_2
今月号、付録も自慢です!

バナー バレットのミニショルダーバッグは、ストラップをはずせばバッグインバッグとして使えるすぐれもの。お出かけのおともにしてくださいね。

3/28発売のMORE5月号、デニム姿の佐藤ありさが目印。ぜひ手にとってください♪

Ranking

もっと見る

もっと見る

もっと見る