俵 理佳子

俵 理佳子

トレードマークはメガネ。好きな男子も、メガネ男子。休日は、舞台、落語、ライブに行ったり、走ったり。“美容番長T”として美容情報を発信してましたが、'15年10月~、編集長に。展示会ネタやビューティ、エンタメ情報、編集部の裏話まで、ジャンルを問わない雑食ブログをお届けします♪

篠田麻里子出演!『テラフォーマーズ』、原作未読の私の感想

篠田麻里子出演!『テラフォーマーズ』、原作未読の私の感想_1
4/29~、映画『テラフォーマーズ』がいよいよ公開されます。

伊藤英明さんに、武井咲さん、山下智久さん、山田孝之さん、小栗旬さん……豪華すぎる出演陣には、もちろん我らが篠田麻里子ちゃんも! そして監督は、三池崇史さん。

ワクワクしながら試写室へ行ってきました!

原作未読、あらすじもよく知らないままいきなり映画を観た私ですが、テンポがすごくいいしアクションはかっこいいし。あっという間の2時間弱。

虫が苦手な人でもぜんぜん大丈夫! でも、テラフォーマーがいきなり襲ってくるシーンはゾンビ的な怖さなので、ホラー映画が苦手な人はご注意を。私も試写室で「ひっ!」と声をあげてしまいましたから(笑)。

ネタばれになるので、詳しくは書けないのですが、
「えっ!? こんなにすぐに主要キャストがいなくなっちゃうの?」
「あの人もこの人もテラフォーマーに負けちゃうの?」
と、映画のしょっぱなからビックリし通し。
原作を読んでいる人はまた違う感想を持つかもしれませんが、映画らしいSFアクション大作に仕上がっていたと思います。

麻里子のアクションも素敵だったよ!
篠田麻里子出演!『テラフォーマーズ』、原作未読の私の感想_2
ちなみに、写真は以前ブログに書いた麻里子のバースデーパーティーのときのもの。このパーティーの前に試写を観てきたんです。

映画の感想を直接伝えられてよかった!

麻里子の活躍、スクリーンでぜひ観てくださいね。

Ranking

もっと見る