TOKYO PANDA

TOKYO PANDA

中国11年在住を経て今年より台湾在住となったブロガーTOKYOPANDAが台湾でかわいいもの♪美味しいもの♪時たま恋愛話?!をご紹介☆
留学中に開設したブログが中国全土で注目を集め、日本でも多くのTV番組に出演。現在は子育てをしながら中国でオンラインセレクトショップを運営しています。
そんなパンダならではの視点でデイリーモア読者のみなさんに最新情報をお届けします。



アミューズ公式サイトプロフィールはこちら>>

春一番に着たい柄ものはドットで決まり♩

冬はワントーンコーデばかりだった私。
毎日ミルクティー色だったり、アイボリーだったり、とにかく無地を好んで着てました。
最近の東京は雪が降ったりしてまだまだ冬のようですが、ショップではセール品も少なくなってきて、春物が入荷してますね。心はもう春に向かって進んでますか?
私はセールでも「ドット柄」をゲットしていて、あたたかくなって1枚でも着られるようになる春を心待ちにしている、今日この頃です。
最近の台湾でのコーデをご紹介します☆
こちらはドット柄のロングワンピ。
秋に買った、韓国ブランドのワンピです。デニムを下にはいて、この時期の寒さ対策も忘れずに!もちろん、春にはバレーシューズとの1枚コーデで着たいなぁ♡

こちらは台北の『ZARA』でなんと1200円で購入した、ドット柄の短め丈シャツ!
水着の上から羽織ってもかわいいし、デニムでヘルシーにおへそをチラ見せして着てもよさそうな1枚です。
バッグや靴、靴下にも取り入れやすいドット柄!
春の到来を心待ちにしながら、オシャレに柄物コーデを楽しみたい、そんな気分です♪
春天第一时间想穿的花纹就是波点!

整个冬天一直都只穿同一个色系的我。

每天就喜欢穿奶茶色、象牙白色这些单色的、没有图案花纹的衣服。

虽然东京下雪了,还处在冬季,但商店里的打折商品也变少,取而代之春天的衣服越来越多了。大家的心情有没有向着春天前进呢?

我在特卖中买到了波点的上衣,一边也期待着可以单穿波点上衣的季节的来临。

想给大家来介绍下最近我在台湾的服装搭配

波点长裙

秋天的时候购入的韩国品牌连衣裙。天冷的时候可以搭配牛仔裤穿。当然春天的时候搭配芭蕾鞋穿也可以哦

波点短款衬衫

这件是在台湾的zara用1200日元(不到100块人民币)买到的。

穿在连体泳衣外面很可爱。也能搭配高腰牛仔裤露出肚脐,这样的小性感穿法也可以哦。

包包、鞋子、袜子,也可以选择波点花纹哦

一起穿着带花纹的衣服期待着春天的到来吧~

Ranking

もっと見る