DAILY MORE

DAILY MORE

TOKYO PANDA

中国11年在住を経て今年より台湾在住となったブロガーTOKYOPANDAが台湾でかわいいもの♪美味しいもの♪時たま恋愛話?!をご紹介☆
留学中に開設したブログが中国全土で注目を集め、日本でも多くのTV番組に出演。現在は子育てをしながら中国でオンラインセレクトショップを運営しています。
そんなパンダならではの視点でデイリーモア読者のみなさんに最新情報をお届けします。

アミューズ公式サイトプロフィールはこちら>>

スタバの新形態!ラグジュアリーな上海の「世界一大きいスタバ」にいってきました

上海の南京西路と石門一路にどどーんと昨年末にオープンした、敷地面積2700平方メートルのスタバの新形態「STARBUCKS RESERVE ROASTERY SHANGHAI(スターバックス ・リザーブ・ロースタリー・シャンハイ)」に行ってきました。

こちら「STARBUCKS RESERVE ROASTERY SHANGHAI(スターバックス ・リザーブ・ロースタリー・シャンハイ)」はスタバの中でも高級志向のお店となっており、本場シアトルに次いで、世界で2番目にオープンしたことでもかなり話題になっています。店内に入ってみると「ここは博物館?いや、コーヒー界のアップルストア?またはホテル?」と思わせるほど、ラグジュアリー感満載の空間になっていました。

今の上海で、観光地化しているカフェはここに違いない!と言うほど、行列必至となっています。特に休日は1時間以上待つことも珍しくはないので、可能ならば平日に行くことをおすすめします。

FOLLOW US

  • Twitter
  • facebook

PANDAのモアモア中国♪の新着記事

RECOMMEND! こちらの記事もチェック