TOKYO PANDA

TOKYO PANDA

中国11年在住を経て今年より台湾在住となったブロガーTOKYOPANDAが台湾でかわいいもの♪美味しいもの♪時たま恋愛話?!をご紹介☆
留学中に開設したブログが中国全土で注目を集め、日本でも多くのTV番組に出演。現在は子育てをしながら中国でオンラインセレクトショップを運営しています。
そんなパンダならではの視点でデイリーモア読者のみなさんに最新情報をお届けします。



アミューズ公式サイトプロフィールはこちら>>

「人には言えない恋」におちてしまったら……

みなさんこんばんは☆パンダです。
今回は、モア2月号の特集「モアガール1,000人の本音まとめ。」の中から、浮気・不倫経験者が3割を越えるという衝撃の結果となった「不倫」について書いてみたいと思います。

約3人に1人が経験者?

詳しく見てみると、経験者の平均値は浮気2.1人、不倫1.4人と、約3人に1人は不倫か浮気の経験があるということになります。「浮気、不倫は繰り返される」というのは事実のようです。しかも期間が「1年から2年未満」という長期が最も多く、結婚をしたいと願っているモア世代の女性たちの行動は、とても刺激に満ち溢れているようにも伺えます。
これらのことを踏まえて、今回は不倫ではなく、独身女性が「人に言えない恋におちてしまったら……」について、私の考えを書いてみたいと思います。
まず、最初に言っておきますと、私は「不倫否定派」です。
今から書くことも、理想論や机上論だと言われてしまうかもしれませんが、それでもやっぱり「否定派」です。

そもそも結婚している相手に「恋」をするのは、言語同断(恋は “落ちてしまうもの ” なので、一概には言い切れませんが……)。一夜の火遊びだけでは済まなくなり、1~2年もの間不倫を続けるなんて。
まさに「恋は盲目」と、先人はうまい例えを残してくれています。まさに盲目の果ての沙汰としか考えられません。

不倫にうつつを抜かしている間は、素敵な男性は寄ってきませんよ(だって気づかないから)。
もったいない……実にもったいないです。

祝福されない恋におぼれたら……

25歳前後の女性は魅力に溢れているから、小悪魔男子にひっかかってしまうのかもしれませんね。
また「既婚者と知らなかった」なんてパターンもよく聞きます。ともあれ、好きになった後に知っても、そう簡単に気持ちは止められません。
理由はどうであれ、世間から見れば不倫は不倫。決して祝福はされない恋なんです。

事が明るみになった時「ごめんなさい」では済まされない、相手の奥様に慰謝料を請求されるかもしれないし、職場に乗り込まれたり、家族を巻き込んでの壮絶な結末を迎えるかもしれない。そこまでの覚悟をもって彼を愛するのか、それほどの価値のある男性なのか、冷静に見極める必要があるのでは?
相手の奥さまも同じ女性。自分がされて嫌なことをすることは、許されることではありません。
そもそも結婚している男性が魅力的なのは当たり前。だからその男性は結婚できたんです。
既婚者だと分かって残念ながら「ご縁がなかった」とは諦めず、ひたすら追いかけ続けてしまう、もしくは遊びと割り切って付き合いを続ける、そんな時間をモアガールには過ごしてほしくはありません。(「そろそろ結婚したい」と思っているモア世代には特に!)

自分自身に問いかけてみてください。
「私は【2番目の女】でいいの?」
親御さんは、あなたに誰よりも幸せになって欲しいと願って、これまで大事に育ててこられたのではないかと思います。
もっと自分に自信をもっていいのでは?誰かに「一番に愛される女性」を目指して、輝く存在でいてほしいのです。

朝起きて、一緒にごはんを食べられる幸せ

不倫とは分かっていても「このひとじゃないとダメなんです……」って言う女性もいます。
私の周りにも実際にいます。
時間と体力の無駄だと、彼女を大事に思えば思うほど、何度説得をしても、馬耳東風。不倫をし続けて3年になります。「そろそろ精神的にきつくなってきた……」と言いながら、もう3年。

相手の男性からは「愛してる、奥さんとは別れる、bla bla bla」
毎回同じようなセリフを言われて腹が立ってるのに、どうして関係を終わらせることができないのでしょうか。
本当にあなたのことを愛している人は、あなたを傷つけたりはしません。

自分の人生です。
最後は自分の責任で選べばいい。
でも、人に言えない恋ってことは、誰にも祝福されないってことです。
祝福される恋愛の方が幸せだと思うけどなぁ……。
お互いを信頼して生活してこそ毎日が豊かになる、それが素晴らしい恋、素晴らしい結婚なのではないかと思うのです。 

夜一緒に寝てても、夜中にノコノコ帰らなきゃとか言って帰る相手じゃなく、朝一緒に起きて、共にご飯を食べることができる。そんな幸せの方がいいと思いませんか??

人生たった1度きり。たとえ失敗してしまったとしても、失敗のない人生を歩むよりまし!人はさまざまな経験を経て、ますます魅力的に輝けるのだと思います。
キラキラ輝くモアガールでいてくださいね♡
如果爱上不能给人家说的秘密男人
大家晚上好 今日写关于more2月刊的特辑“more读者1000人的实话”中劈腿、出轨过的女生超越30% 那么多,所以我写下关于出轨哦
经验者的平均劈腿2.1人、出轨1,4人 其实出轨劈腿反复做是事实了 。而且时间也最多的一年多不满两年。 more读者的年龄是结婚最想的年龄,那么这个时间段的生活是很刺激。这次我写的不是双向出轨,而是写单身女性爱上不能给人家说的秘密男人
首先说我当然是反对出轨了
现在开始写的内容可能有人说理想论,纸上谈兵,但我还是否定派哦
恋爱是盲目 先人也说得很好啊 恋爱就是盲目的
谁都知道喜欢上已婚男人是不对的 一夜情或者1-2年的出轨也会降低女人的架子,不觉得这样吗?
而且出轨的时候也不会更好的男人靠近你了。太可惜了哦~这是作为社会人绝对不行的行为
25岁左右女生喜欢上小恶魔男人的可能性比较大吧?
最近听说有的男人没有告诉女生自己已婚。当女生喜欢上了后才知道,那样太晚了
自己控制不住喜欢他的感觉呢
无论有什么理由,从世间的眼光来看出轨就是出轨。
如果你有被申请赔偿费的觉悟和自觉自己是非常坏的女人的情况下请判断下这个男人是不是值得。
对方妻子也是女人 如果你将不愿意发生在自己身上的事强加于别人妻子的话,这样是无法被原谅的。
而且已婚男人有魅力是肯定,所以他可以结婚了呢。不能放弃和这位已婚男人的无缘,还追,或者玩一玩性质的被追。 这样的事情应该more读者的年龄不可以发生哦 太无聊了
你自己不能成为第2位的女人哦,你妈妈也不是为了你成为第二女人来养你的。
要自信点要成为别人的第一位,这样比较幸福哦
不过有的女生会说不是这个人的话不行
我周围也有这样的朋友。
说了3年,至今还是一样在出轨。对方男生也不离婚,所以这个女朋友已经对他们关系觉得很累
这男人每次说的一样 。。爱你,会离婚的,blablabla 像泡沫一样的言语
为什么没生气离开他,放弃这段关系呢
白费了时间和体力去她说她也应该也不听了吧
其实真正爱你的人不会伤害你的
但是30岁左右的女人如果决定走这条路的话那么没人可以阻止她的
恋情不能跟人家说的话就是没人会祝福你。
我觉得被祝福的恋爱才是幸福的
2人在一起很安心的,可以提升2人生活的水平的才是好恋爱,好的结婚
晚上睡觉后2,3,点起床说我要回家了的男人好吗?
我觉得早上一起起床后一起吃早餐,这样男人好很多哦,这样的幸福不会把你的身体和精神累垮哦
所以我当然不推荐出轨了
大家觉得如何呢??

Ranking

もっと見る

Movie

MORE11月号、発売中!