TOKYO PANDA

TOKYO PANDA

中国11年在住を経て今年より台湾在住となったブロガーTOKYOPANDAが台湾でかわいいもの♪美味しいもの♪時たま恋愛話?!をご紹介☆
留学中に開設したブログが中国全土で注目を集め、日本でも多くのTV番組に出演。現在は子育てをしながら中国でオンラインセレクトショップを運営しています。
そんなパンダならではの視点でデイリーモア読者のみなさんに最新情報をお届けします。



アミューズ公式サイトプロフィールはこちら>>

美人はみんな着ている!オフショルを美しく着る方法

肩を出したくなる季節到来です。
オフショルは女性らしさを強調できて健康的にセクシーさをアピールできる女子ならではのアイテムです。
美人はみんな着ている!オフショルを美しく着る方法_1
そんなオフショル、実はただでさえ肩幅が広く見えてしまいがちなのですが、むくみやデコルテラインのケアを怠っていると逆に太ってみえたり、かっこよく着こなせません。
日本人女性の8割がなんと顔や足がむくんでいるというデータがあるようで、みんなむくみが気になっているとは思うのですが、デコルテのむくみも机上ワークやクーラーにあたることが多いOLには悩みの種となると思います。重い頭部を支えていることや、長時間同じ体勢でパソコン作業をすることで血行が悪くなり、その結果としてむくみを起こします。

デコルテラインのマッサージをお風呂に入ったあとか寝る前に行いデコルテ美人になりたいものです。

オススメの5分間デコルテマッサージ

1:オイルを手にとる。このときの量は自分の好きなだけ。
2:首のリンパから流していく。手の形をグーにして上から下に滑るように。
3:鎖骨を2本の指ではさみ内から外へ流していく。
4:胸の上あたりを内から外へ流していく。
5最後は肩の部分をほぐしながら首の方に流していく。

これを左右5回づつ行います。デコルテ周りをやると目までシャキッとするので気持ちがいいですよ。

ぜひこれからの夏の時期にやってみてくださいね。

Ranking