八巻 富美子

八巻 富美子

身長150cmのミニサイズ編集長。日々ちょこまか走り回ってつかんだ大ネタ、小ネタをお届けします! おしゃれと歌舞伎とマンガとスヌーピーが好き。

石原さとみちゃん、ちゅるちゅる攻撃!

石原さとみちゃん、ちゅるちゅる攻撃!_1
出ました! MORE6月号、本日(4月28日)発売でございます!!

目印はもちろん、ふたりの石原さとみちゃん❤  もう何人たりとも太刀打ちできない可愛さ! 「付録あり版」のさとみちゃんはピンクのオーラをまとって、女子から見てもちゅるっちゅるでセクスィ~。もう”いいにおいがする何か”が滴ってます! グリーンバックの「付録なし増刊」は、はにかんだような、はたまたいたずらを見つかった少女のような素っぽい笑顔がたまりません。

さとみちゃんに会うと、人はみな我を忘れてその瞳に吸い込まれてしまうのです。特集担当のタカドなどは撮影中ずっと「ぐへへへ。じゅる……」と嫁入り前の娘にあるまじき異音を発し続ける始末。女子も男子もトリコにしてしまうその魔力。特集ページの写真もぐっときますよ。ぜひ誌面で確かめてくださいまし!

ファッション大特集は『私たち、休日服こそ可愛くしたい!』。ホンネですよねー。いよいよ始まるゴールデンウィーク、楽しい計画は、楽しくおしゃれしてこそテンションも上がるというもの。 女子会、温泉旅行、フェス、ホムパ。あらゆる休日シーンにぴったりのコーデをご用意してます。参考にしてね!


まあ、私はまだなんの予定も立ててないんですけども!


石原さとみちゃん、ちゅるちゅる攻撃!_2
さらに、この号は付録も充実。まず『パンとコーヒー LOVE❤BOOK』(両A面。増刊にもついてます!)。東京・関西のパンとコーヒーがおいしいお店70軒を取材したほか、ちょっとしたレシピも載ってるんです。「オレンジ☆フレンチトースト」とかね。あとイケメンバリスタによるコーヒーの淹れ方指導もございます。

そうだ、GWはこれを見ながら、東京のコーヒー屋さんめぐりもいいかも。話題の清澄白川、行ってみたい!!

石原さとみちゃん、ちゅるちゅる攻撃!_3
もうひとつのご自慢付録は、『JILL by JILLSTUART』のお財布ポーチ(付録あり版のみ)! 爽やかなブルーの花柄&ストライプで作りました。これ、可愛いだけじゃなくて、よくできているんですよ。
石原さとみちゃん、ちゅるちゅる攻撃!_4
こちら中身です。「お財布ポーチ」なので、お札はもちろん、カード4枚、小銭が入るファスナー、スマホ、ペン、リップなどなどをスッキリ収納。これ一つでランチやワンマイルの外出は余裕で行けます! バッグインバッグ的な使い方もできるし、旅にもとっても便利♪ 

というわけで、ゴールデンウィークに(もちろんそれ以外のときも)とってもお役立ちなMORE6月号、ぜひチェックしてくださいね!!!


さーて、私もなにか計画立てよっと。

Ranking

もっと見る