八巻 富美子

八巻 富美子

身長150cmのミニサイズ編集長。日々ちょこまか走り回ってつかんだ大ネタ、小ネタをお届けします! おしゃれと歌舞伎とマンガとスヌーピーが好き。

『スター・ウォーズ』とおしゃれの素敵なカンケイ♡

『スター・ウォーズ』とおしゃれの素敵なカンケイ♡_1
チューバッカ!

1ヶ月以上前に遡りますが、『GUCCI』の展示会でコレ見たときから、もう気になって気になって。いや、これ自体はスター・ウォーズ何の関係もないです(たぶん)。この秋流行の “サンダルに毛が生えた” ヤツです。しかも『GUCCI』のビットサンダルですから、かなりハイエンドなおしゃれアイテムです。でも、どう見てもチューバッカだし!
『スター・ウォーズ』とおしゃれの素敵なカンケイ♡_2
今年はご存知『スター・ウォーズ エピソード7』の年。年末公開だというのに、好きな人はお正月から盛り上がってますな。私ももちろん楽しみだけど、まあ平常心の範囲。ゴールデンウィークにエピソード4(第1作)から見返して「こんなんだっけ?」と記憶力の果てしない低下に絶望しつつ、一応復習は果たしましたよ。

で、おしゃれ界にも当然その波がざぱざぱ! 写真に撮りきれないほどの(本当は撮り忘れた)アイテムが登場していますが、たとえば『ビームス』の新旧タイトルロゴ&「ベーダー」「ルーク」の名前入りスウェット(袖口に似顔刺しゅう入り)などは非常にシンプルで、やりすぎ感なくスター・ウォーズ愛を表現できる素敵なアイテムだと思います。デイリーなロゴスウェットからモードなチューバッカサンダルまで。この秋冬は、あらゆるスター・ウォーズファンのニーズに応えるおしゃれアイテムが揃っているので、売り切れる前にチェックすべし!
『スター・ウォーズ』とおしゃれの素敵なカンケイ♡_3
わかってますよ。この人はC-3POではありません。ペッパーくんです。アダストリアさんの展示会でお出迎えしてくれました。関係ないんだけど、展示会で見た ”SFっぽいもの” つながりでオマケに。ちなみに、お疲れだったのかちょっとフリーズ気味。
『スター・ウォーズ』とおしゃれの素敵なカンケイ♡_4
あ、覚醒した!

Ranking

もっと見る