八巻 富美子

八巻 富美子

身長150cmのミニサイズ編集長。日々ちょこまか走り回ってつかんだ大ネタ、小ネタをお届けします! おしゃれと歌舞伎とマンガとスヌーピーが好き。

『ティファニー』でジェラートを。

雑誌界はそろそろクリスマスの準備。(明日はなーんと2016年1月号の編集会議だ!)クリスマスといえばジュエリー! というわけで、憧れ『ティファニー』の発表会に行ってきましたー。
行ってきましたー。行ってきましたー。行ってきましたー……。

壁に映るニューヨークの夜景が次々と切り替わり、立って連写するだけで気分は摩天楼散歩!
会場ではシャンパンやフィンガーフードもサーブされ、優雅にジュエリーウォッチング。ティファニーバーガー、可愛い♡
楽しかったのは作りたてジェラートのコーナー。ミルクと生のパイナップルをマシンに入れたら……。
液体窒素を注入!マイナス196度!!
もくもくもくもく
爽やかでフレッシュなジェラートの出来上がり! おいしかった♡
早くジュエリーを見せろと。はい、そうですよね。すいません。

ありましたよ! MORE読者にオススメの新作が。「ティファニー インフィニティ」というシリーズ。その名の通り、インフィニティ(無限∞)がモチーフで、“永遠”や”絆”を感じさせるまさにクリスマスにぴったりのジュエリー! シルバーからダイヤ入りまで、華奢なリングから大ぶりのバングルまで、シンプルゆえにデザインのバリエーションも豊富。私は右下のリングにひとめぼれ♡ ダイヤモンドの∞が印象的で、指もキレイに見える!
同じモチーフ同士はもちろん、「ティファニー T」や「ティファニー キー」など他のシリーズとの重ねづけも自在。記念日ごとに買い足すのも素敵ですね! もちろんこのほかにも新作がたくさん。”おねだり派”も”自分へのごほうび派”も、クリスマスはやっぱり『ティファニー』のウィンドウを覗かなくちゃね♪

本当は目の保養的ウン千万円級のダイヤモンドジュエリーも展示されていましたが、目がくらんで写真を撮り忘れるという失態。お見せできずにすいません!

Ranking

もっと見る

もっと見る

Movie

MORE12月号、発売中!