みなさんこんばんは! 少女マンガ大好きライターみかりんです。
2018年も残すところあとわずか……今年はどんなマンガに出合えましたか? もしかしたら、ヒット作を見逃しているかも!? ということで、『マーガレットBOOKストア!』で2018年にヒットしたマンガをご紹介♡ 今週は『僕に花のメランコリー』(作:小森みっこ)!

主人公の花には「弓弦くん」という幼なじみがいる。亡くなった花のお母さんと、入院している弓弦くんのお母さんが仲良しだったこともあり、子どもの頃はいつも彼の後を追いかけていた。しかし弓弦くんのお母さんも亡くなってしまい、花が「自分が弓弦くんのそばにいる」と決心した直後に海外へ引っ越すことに。中学生になって戻ってきたら、もうそこに弓弦くんはいなかった。高校生になっても彼のことを忘れられずにいた花は、ある日男子のケンカに巻き込まれてしまう。そこにいたのはなんと……!

健気な花が可愛いのは言わずもがな。ですが、いつも仏頂面の弓弦くんがふとした時に見せる笑顔の破壊力といったら……!! 花でなくても好きになってしまうはずです(少なくともみかりんはイチコロでした)。そしてお察しのとおり、この後弓弦くんと再会するのですが、高校生の弓弦くんが……セクシーすぎる……♡ なんですかこの色気は!! けしからん!! もっとお願いします!!

ではさっそく、試し読みをどうぞっ!

MBS