モデル界きっての音楽通&お酒もこよなく愛す鈴木友菜が、気ままなひとり飲みタイムにペアリングさせたい一曲とは?

ベランダで過ごすほろ酔いタイムの一曲

鈴木友菜が、ひとり飲みする時に聞く『DEの画像_1
「みなさんは、お仕事終わりに、お疲れさまの一杯をしたりしますか? 私は、一日の終わりに、家でゆっくりとひとり飲みするのが日課です。最近は、気候もいいのでベランダに出て、1杯目はビール、2杯目からはハイボールなどを、お気に入りのグラスに入れて飲んでいます。ちなみに、おつまみは、コンビニに売っているスモークタンがお気に入り(笑)。そんな、至福の時間を過ごす時にかけたいのが、大阪出身の4人組バンドDENIMSさんの一曲『酔いは醒めないで』です。優しさあふれる歌声とメロディ、そして、ほろ酔いの私の気持ちを代弁してくれているかのような歌詞が魅力で、聴いていると肩の力がスーッと抜けて、なんだかフワフワした気分になるんです。この曲で、心も体もいい感じにほぐれたら、そのままふかふかのベッドで眠りにつく……。最高に幸せな瞬間です♡ みなさんも、心地よい夜風に当たりながら一杯する時には、この曲をかけてみてくださいね。夜のくつろぎタイムが、素敵なものになると思います♪」(鈴木友菜)

【vol.04】ALBUM『DENIMS』

『酔いは醒めないで』DENIMS

鈴木友菜が、ひとり飲みする時に聞く『DEの画像_2
バンド初のフルアルバム。ライブで定番の楽曲『fools』やファンの間で人気の高い『ゆるりゆらり』など、全10曲収録。チルタイムに。●発売中 ¥2315(OSAMI studio.)
●前回の#ゆうなのはなうたプレイリストはこちらから
取材・原文/海渡理恵 撮影/横山創大 ヘア&メイク/paku☆chan(Three PEACE) モデル/鈴木友菜 スタイリスト/辻村真理