モデル界きっての音楽ファン鈴木友菜が、みなさんに聴いてほしい一曲を紹介する連載【#ゆうなのはなうたプレイリスト】。モデル界きっての音楽ファンの鈴木友菜がカラオケで歌うのは、繰り返し聴いた、大好きなバンドのあの一曲でした♡

カラオケの十八番は青春のバンド音楽♡

鈴木友菜連載【#ゆうなのはなうたプレイリスト】
「これまで“聴きたい”曲をご紹介してきましたが、歌うのも好きで……、カラオケは長時間コース派! 大好きなお酒を飲みつつ、想い出が詰まったバンド音楽を歌いがちです。ちなみに、店員さんが入ってきたら、恥ずかしくて歌うのをやめちゃうタイプ(笑)。そんな私の十八番は、きのこ帝国さんの楽曲。音楽フェスでパフォーマンスを観てから大好きで、友達にもファンの多いバンドです。なかでも必ず歌うのが、『クロノスタシス』。1曲目に入れると間違いなく盛り上がります! 楽曲名である『クロノスタシス』は、時計の針が止まっているように見えたりする現象のこと。今この瞬間がずっと続けばいいのにと願う気持ちを描いた歌詞がとてもキュートで大好き。私もこの曲を歌っていると、友達と過ごす今、この瞬間が続けばいいのに……と、エモーショナルな気持ちになります。あと、ゆらゆらと揺れたくなるような心地よいリズムもたまらないっ♡ 大勢でわいわいとカラオケを楽しめる日が戻ってきたら、真っ先に歌いたいなぁ」(鈴木友菜)

【vol.13】ALBUM『フェイクワールドワンダーランド』/『クロノスタシス』きのこ帝国

きのこ帝国のALBUM『フェイクワールドワンダーランド』/『クロノスタシス』
モア世代の青春を彩る楽曲を数多く生み出してきた、きのこ帝国を代表するアルバム。『東京』や『クロノスタシス』など、全11曲を収録。●発売中 ¥3080(DAIZAWA RECORDS/UK.PROJECT)
●これまでの【#ゆうなのはなうたプレイリスト】はこちらから
撮影/横山創大 ヘア&メイク/paku☆chan(Three PEACE) モデル/鈴木友菜 スタイリスト/辻村真理 取材・原文/海渡理恵 構成・企画/高戸映里奈(MORE)