Going on! 過去→未来。10年の軌跡をたどって。Travis Japanにインタビュー!

2022年10月28日、『JUST DANCE!』でジャニーズアーティスト初の世界配信デビューを果たしたグループ、Travis Japan。華があり、力強さのある彼らのダンスは唯一無二のオーラを放っているが、デビューまでの道は決して平坦なものではなかった。グループ結成、メンバーの加入、ライバルであり仲間であるグループが先に果たしたデビュー。“ジャニーズ初”という華々しい世界デビューをつかむまでの道のりで、7人が見てきた景色をインタビューからひもとく。

Travis Japan

とらびすじゃぱん●配信シングル『JUST DANCE!』は「Billboard Global Excluding US」で5位を獲得。1/28から全国ツアー「Travis Japan Debut Concert 2023 THE SHOW 〜ただいま、おかえり〜 」もスタート。『Travis Japanカレンダー2023.4→2024.3』(集英社)が3/9に発売予定

もっとTravis Japanを好きになる。メンバーをディグる7問7答!

松田元太 元気で人たらし。ムードメーカーな末っ子

Travis Japan・松田元太

Q.子供の頃、得意だったことは?

サッカー。腕前は、サッカー少年団に所属していてプロを目指していたほど。

Q.デビューした今、踊りたい先輩の曲は?

King & Princeの『ツキヨミ』。サウンドも振付けもカッコいいから。

Q.ファッションに目覚めたのはいつ?

中学生の時に、衣装でいろんな服を着る機会が増えて、雑誌を読むようになった頃。ちなみに最近買った服は、ビンテージのボックスシャツとカーディガン。

Q.自分の顔で好きなパーツ&メンバーのこのパーツが欲しいというところは?

自分の好きなパーツは、きれいな歯。ちゃかの長いまつ毛はうらやましい。

Q.どこでMVを撮ってみたい?

メキシコ。今、南米がアツいって噂を聞いて、その熱気を感じたいから! 曲調やロケ地、衣装の色合いとか、随所にメキシコのエッセンスを感じられるように仕上げたいな。

Q.やる気を与えてくれるものは?

仕事。毎日忙しく働くことが生きがいで! スケジュールが落ち着いているとちょっと不安になるかも。最近うれしかったお仕事は、『人志松本の酒のツマミになる話』に出演できたこと。出演者の方々とお酒を飲み交わしながら話せて楽しかった!

Q.松倉くんとのおそろいのものは増えた?

増えてない(笑)。でも、同じブランドが好きなので持っているアイテムは似ているし、好きそうなものがあったら教えてます!

Genta Matsuda

まつだ・げんた●1999年4月19日生まれ、埼玉県出身。最年少の愛されキャラ。映画で主演を務めるなど演技力も高く評価されている

撮影/中野敬久 ヘア&メイク/道中佳美 小林友香 井下成美(3人ともJOUER) スタイリスト/井田正明 取材・原文/上村祐子 衛藤理絵 海渡理恵 ※MORE2023年3・4月合併号掲載

関連記事もチェック!

Travis Japan・吉澤閑也にとってのヒーローは「ちゃか(宮近)。アメリカで体調を崩した時、同室で特に気遣ってくれて」
Travis Japan・宮近海斗と深掘りトーク! トラジャ内ブームは「ファーストフード(笑)。デリバリーではなく、店舗に行きがち」
なにわ男子のごはん番長! 大橋和也インタビュー 「メンバーだけの食事会を近々実現させたい。決行になったらお店は僕が予約」
【ジャニーズJr.】IMPACTorsメンバーがアンサー! 冬デートの理想のシチュエーションは?
上戸彩 独占インタビュー! 映画『シャイロックの子供たち』