Going on! 過去→未来。10年の軌跡をたどって。Travis Japanにインタビュー!

2022年10月28日、『JUST DANCE!』でジャニーズアーティスト初の世界配信デビューを果たしたグループ、Travis Japan。華があり、力強さのある彼らのダンスは唯一無二のオーラを放っているが、デビューまでの道は決して平坦なものではなかった。グループ結成、メンバーの加入、ライバルであり仲間であるグループが先に果たしたデビュー。“ジャニーズ初”という華々しい世界デビューをつかむまでの道のりで、7人が見てきた景色をインタビューからひもとく。

Travis Japan

とらびすじゃぱん●配信シングル『JUST DANCE!』は「Billboard Global Excluding US」で5位を獲得。1/28から全国ツアー「Travis Japan Debut Concert 2023 THE SHOW 〜ただいま、おかえり〜 」もスタート。『Travis Japanカレンダー2023.4→2024.3』(集英社)が3/9に発売予定

個性が丸わかり。メンバーに共通質問!

Travis Japan

Q.うちわに書いてあったらうれしい言葉は?

宮近オレの名前! “うぇーい!”って友達みたいなリアクションになります。

中村うちわならなんでも! 長い文章になっているものよりも短い文章や名前が読みやすいなと思います。でも自分あてのうちわだったらやっぱりなんでもうれしいし、見たらうれしくなる。

七五三掛顔写真うちわ! うちわ用の写真を撮るために美容院に行ったり、つけるピアスだったりもこだわっていて。思い入れがあるから、それを持ってくれているのはときめく!

川島“如恵留”。名前とか“オレ用に作ってくれたんだ”ってわかるとうれしいです。

松倉文章。名前や写真ももちろんうれしいけど、文章になってると思わず読み込んじゃいます。

吉澤“ずっと好き”とか。その人の気持ちを素直に書いてほしいな。

松田公式の顔写真うちわ! 目に入りやすいし、シンプルにうれしい!

Q.コンサートに着てきてもらいたい服装は?

宮近あなたの好きな服。“目立ちたい!”じゃなくて、好きな服。一緒に楽しみましょう!

中村同じく。好みの服でいうと、スキニーデニムに革ジャンなんですけど、好きな服で大丈夫!

七五三掛グッズの服とか。ライブを一緒に楽しんでくれてる感じがしてうれしくなります。

川島白シャツ! 冬は寒いから白ニットでも◎。露出はあんまり好きじゃないです(笑)。

松倉メンバーカラーの服。僕のファンだなって見つけやすいです!

吉澤黄色系。メンバーカラーを取り入れてくれてるとうれしいのはもちろん、黄色は元気に明るく見える色で好きです。

松田グッズの服! そこで自分の個性をどう出してくれているのかを見るのも楽しいです!

取材・原文/上村祐子 衛藤理絵 海渡理恵 ※MORE2023年3・4月合併号掲載

関連記事もチェック!

Travis Japanに質問!どんなアーティストになりたい? よく使う絵文字は?
Travis Japan・松田元太がプロを目指していたほど、子供の頃に得意だったことは?
Travis Japan・吉澤閑也のヒーローは「ちゃか。アメリカで体調を崩した時、同室で特に気遣ってくれた」
Travis Japan・松倉海斗の生き方に影響を与えた人は? 「堂本剛くん。愛と感謝をもって人と接している生き方に、強く惹かれます」
Travis Japan・川島如恵留に深掘り質問! もし猫になったら?「ケンティーに飼われたい。メンバーはトイレ掃除忘れそう(笑)」
Travis Japan・七五三掛龍也がメンバーの誕生日にすることは?「0時ピッタリにメッセージを送る! 誰よりはやい自信あり」
Travis Japan・中村海人に深掘り質問! 年上女性を落とす決め台詞は?「僕を拾ってください」
Travis Japan・宮近海斗と深掘りトーク! トラジャ内ブームは「ファーストフード(笑)。デリバリーではなく、店舗に行きがち」