(ジャニーズJr.)HiHi Jets 井上瑞稀 × 作間龍斗 恥ずかしがり屋の井上くんと、かまってほしい作間くん。

人気アイドルグループHiHi JetsからホットなコンビがMOREに降臨♡ 作間くんのかまちょな片想いに、照れ屋な井上くんが降参して急接近!? ほのぼの仲よしなふたり、通称“#さくみず”と過ごす、癒しの秘密時間。

井上瑞稀プロフィール

井上瑞稀

いのうえ・みずき●2000年10月31日生まれ、神奈川県出身。「HiHi Jets」のリーダー。「7 MEN 侍」の本髙克樹との共演でも話題のミュージカル『ルーザーヴィル』に出演中。また主演を務めるラブコメ映画『おとななじみ』が5月12日から全国公開予定

作間龍斗プロフィール

作間龍斗

さくま・りゅうと●2002年9月30日生まれ、神奈川県出身。俳優としても活躍し、3月24日スタートの連続テレビドラマ『ながたんと青と-いちかの料理帖-』(WOWOW)に主人公の夫役として出演中のほか、映画『ヴィレッジ』が4月21日に公開予定

さくみず、信頼の秘密。

“さくみず”がどこまでも自然体で仲よしなワケをふたりらしいゆるゆるトークを通して探っちゃおう! のコーナー。

HiHi Jets井上瑞稀×作間龍斗

作間のダル絡み劇場

井上:しょっちゅうさわってくるのもだし、オレの前を無言でウロウロするのもだし、作間には日常的にとにかく絡まれまくってるんだけど、いちばんイヤなのはガラガラの車で隣に座ってくるところ……。

作間:隣があいてたから座ったの。隣に座るの、非常にいいよね♡ そんな僕を無視してきたりするミズキチくんだけど、無視=受け入れてくれてるってことだから、本当はイヤじゃないって理解してます。それに、そういうそっちだって僕に絡むことありますよね?

井上:僕は会話中、たまにふざけてパンチするくらいでしょ。

作間:そう、パンチです。みなさん僕、パンチされてます(笑)。

20歳の誕生日は、井上ハウスで迎えました

井上:作間が20歳を迎える夜、うちに泊まりにきたよね?

作間:そうそう。メンバーみんなで僕が20歳になる瞬間をカウントダウンでお祝いしてくれて心底幸せ。ありがとうございました。

井上:次の日も朝早くから仕事だったのにうちまで一緒に帰ってきて、ベッドがあるのになぜかふたりとも床で寝たんだよね(笑)。

作間:あの日から井上ハウスが気に入って、近くを通るとすぐ「今から行っていい?」って連絡するようになってしまった僕がいます。

このあと、ハンバーグを一緒に食べます

作間:実は今日これから、ふたりでハンバーグランチするんだよね。

井上:まあ、作間のゴリ押しでそういうことになったよね(笑)。

作間:だって今日はハンバーグの気持ちなんです。

井上:撮影してる間もずっと「どのお店行く?」、「あそこがいいけど、服にニオイついちゃうかな?」とかずっと話しかけてくるし。僕が食べたいものがある日は絶対譲らないから、今日はなくてラッキーだったね。そういえば、作間とごはんに行く時ってだいたい「美 少年」の那須(雄登)と藤井(直樹)も一緒だから、ふたりだけってけっこうレアじゃない?

取材・原文/石橋里奈 ※MORE2023年5月号掲載