(ジャニーズJr.)HiHi Jets 井上瑞稀 × 作間龍斗 恥ずかしがり屋の井上くんと、かまってほしい作間くん。

人気アイドルグループHiHi JetsからホットなコンビがMOREに降臨♡ 作間くんのかまちょな片想いに、照れ屋な井上くんが降参して急接近!? ほのぼの仲よしなふたり、通称“#さくみず”と過ごす、癒しの秘密時間。

井上瑞稀プロフィール

井上瑞稀

いのうえ・みずき●2000年10月31日生まれ、神奈川県出身。「HiHi Jets」のリーダー。「7 MEN 侍」の本髙克樹との共演でも話題のミュージカル『ルーザーヴィル』に出演中。また主演を務めるラブコメ映画『おとななじみ』が5月12日から全国公開予定

作間龍斗プロフィール

作間龍斗

さくま・りゅうと●2002年9月30日生まれ、神奈川県出身。俳優としても活躍し、3月24日スタートの連続テレビドラマ『ながたんと青と-いちかの料理帖-』(WOWOW)に主人公の夫役として出演中のほか、映画『ヴィレッジ』が4月21日に公開予定

いつもは言えない、あの言葉 さくみず、秘密の往復書簡

いつも一緒にいるわりに、交わす言葉は「業務連絡くらい」と語る“さくみず”が、普段は口に出せない思いを手紙につづってくれました。

HiHi Jets井上瑞稀×作間龍斗

井上くん >> 作間くん

本当にいつも身の回りのことを含め、雑務をこなしてくださりありがとうございます。今日も交通機関の影響で現場に到着するのが少し遅れてしまったんですがマネージャーさんをすっ飛ばして、先にスタジオに着いていた作ちゃんに連絡をしてしまいました。呼吸をするくらい自然に頼りにさせていただいてます。そんな作ちゃんにこれ以上望むことなんて何もないです。これからも今のままで作ちゃんらしく生きていってほしい。まだ全然想像つかないけど、将来も仲よくしていこうね!

作間くん >> 井上くん

ミズキチくんは僕にとって、仕事仲間であり家族みたいな親友。気がついたら、一緒にいるのが当たり前の存在になっていました。メンバーの中でいちばんプライベートに近い存在で、旅行したり、ごはんに行ったりできるのがいつも楽しい。オンオフどちらも近い目線から物ごとを見られるところも心強いです。そんなふうに時間を共にすることが多いせいか、最近は音楽とかちょっとずつ好きなものが似てきたよね。素直にうれしい♡ ミズキチくんのことが好きすぎていつもついついダル絡みをしちゃう僕だけどそれも愛情の裏返しってことでどうか許してください。

取材・原文/石橋里奈 ※MORE2023年5月号掲載