有村架純さん、27歳。今の気持ちと、靴のこと。

新ドラマ『姉ちゃんの恋人』もスタート! の画像_1
「背すじを伸ばしたいと思ったらヒール靴、カジュアルで楽ちんなワンピースの時はフラット靴や大好きなスニーカーをよくはきます。ピンヒールはまだ少し早いかもしれないけれど、いつかチャレンジする時がくるのかな。靴を選ぶ時に譲れないこと、靴に求めることってなんだろうって考えたら、真っ先に『上品』という言葉が浮かびました。いい靴を持っていたら、この先もきっとなんとかなるんじゃないかなって。年齢とともに靴の選び方も少しずつ変わっていくんでしょうね、楽しみです」
新ドラマ『姉ちゃんの恋人』もスタート! の画像_2
「今27歳なのですが、ここ2年ほど自分の気持ちをずっと消化しきれないというか、お仕事についても悩みがあって。でも、最近、ふっきれたんです。方向性や目標がしっかり定まった、そんな感じ。思いがけない状況が続く世の中ではあるけれど、人間関係やお仕事のことなど、いろいろなものがシンプルになった気がしています。大事にしたいものがしっかりとわかってきた、そんな今の気持ちを、この先も忘れずにいたいです」

Profile
ありむら・かすみ●1993年2月13日生まれ、兵庫県出身。数々のドラマや映画で活躍。10月27日よりスタートするカンテレ・フジテレビ系列ドラマ『姉ちゃんの恋人』(火曜21:00〜)に主演
撮影/吉田 崇(まきうらオフィス) ヘア&メイク/河北裕介 モデル/有村架純 スタイリスト/石上美津江 企画・原文/薬師神葉子(MORE) 撮影協力/バックグラウンズ ファクトリー アワビーズ ※新型コロナウイルス感染拡大の状況により、掲載商品の発売時期については変更等の可能性があります。メーカーHP等で最新情報をご確認ください。