最近観た映画から買ったものまで、近況を教えます

ローラースケートを武器にした高いパフォーマンス力とズバ抜けた個性を兼ね備えたジャニーズJr.グループ・HiHi Jets。『MORE』1月号掲載企画から、メンバーの最新ニュースをお届けします。
HiHi Jetsのメンバーの最新ニューの画像_1
HiHi Jets
はいはいじぇっつ●ジャニーズJr.5人組グループ。『裸の少年 〜見破れ!!うそつき3〜』(テレビ朝日系)や『ザ少年倶楽部』(NHK BSプレミアム)に出演中。公式YouTubeチャンネル『ジャニーズJr.チャンネル』は毎週日曜に更新

髙橋優斗の最新ニュースをメンバーが教えます

井上 「映画『ミッドナイトスワン』を観たいらしい。一度ふたりで行こうとしたら最前列しかあいてなくて断念。リベンジしたい!」
猪狩 「珍しくゲームにハマってる。オレは『1カ月続いたら課金してあげる』って約束したくらい続かないと思ってるけど(笑)」
橋本 「最近筋トレを始めた! リハーサル終わりとか『筋トレして帰ろうよ』って誘われて、作ちゃん(作間)と3人でよくやってます」
作間 「僕だけ別の場所で仕事をしてた時に『どう? 元気してる?』ってテレビ電話をかけてきてくれたのが可愛かった(笑)」

井上瑞稀の最新ニュースをメンバーが教えます

髙橋 「ドラマ『荒ぶる季節の乙女どもよ。』の撮影が一段落したタイミングで、ご褒美に高そうなブランドのバッグを買ってた!」
猪狩 「オレが好きなブランドの靴をはくように。そのブランドはオレのイメージが強くてみんな避けてたから、仲間ができてうれしい」
橋本 「『Mステ』でJr.の小島健くんと会った時、『瑞稀くんにいつもお世話になってます』って言われた。お世話してるらしい(笑)」
作間 「Jr.が集まった現場で関西の子たちから『お疲れさまです!』って挨拶されていて、あらためて僕より先輩なんだなって思った」

猪狩蒼弥の最新ニュースをメンバーが教えます

髙橋 「コンビニでシール欲しさに『鬼滅の刃』とコラボしたお菓子を大量購入。でも、推しの神崎アオイちゃんは出なかったらしい」
井上 「ガリさんが出ていた『東大王』を観ていたら、活躍していてテンションが上がった! 東大王チームに勝ってほしい」
橋本 「樹くんに買ってもらったアクセサリーと腕時計を大事にしていて、毎日のようにつけてるところが可愛らしいなって思う」
作間 「一時期は前髪が口もとくらいまであったのに、全体的に短くなった。僕はどっちも好きだけど、短いと若返った気がする!」

橋本涼の最新ニュースをメンバーが教えます

髙橋 「ダウンジャケットをクリーニングに出さず、なぜか家の洗濯機で洗ったら、二度と着られない状態になったって言ってた(笑)」
井上 「スマートウォッチを買って、みんなに自慢してた(笑)。僕も欲しいけど、自分ではイマイチ購入に踏みきれなくて迷い中」
猪狩 「最近スポーツブランドの3本ラインが入ったマスクをつけてるんだけど、それがちょうどいいおしゃれ具合だなって思う」
作間 「夏のサングラス姿を見て、日常的にサングラスが似合う人だなって思った。僕は怪しい人になるから(笑)、うらやましい」

作間龍斗の最新ニュースをメンバーが教えます

髙橋 「今、同じRPGゲームにハマってる。僕は、ドラマ共演者の方にすすめられて始めたらおもしろくて。ふたりでよく通信してます」
井上 「公開されてすぐに映画『鬼滅の刃』を観にいってた。何回でも観たいくらい最高だったらしいから、つきあってもらおうかな」
猪狩 「前にインタビューでオレが『作間がいちばんダサいんじゃないか』って言ったら、その日を境にファッションに気を使い始めた気が(笑)」
橋本 「この間、衿つきのシャツを2枚重ねて着ていて。本人は『まぁいいかなと思って』って気にしてなくて、それがおもしろかった」
メンバーのプロフィール
たかはし・ゆうと●1999年11月15日生まれ、神奈川県出身。日本テレビ系ドラマ『#リモラブ 〜普通の恋は邪道〜』に新人看護師の八木原大輝役で出演中

いのうえ・みずき●2000年10月31日生まれ、神奈川県出身。NHK大河ドラマ『麒麟がくる』の《京〜伏魔殿編》で織田信長の長男・信忠を演じている
いがり・そうや●2002年9月20日生まれ、東京都出身。メンバーの井上瑞稀とともに、A.B.C-Z主演の映画『オレたち応援屋!! We are Oh!&Yeah!!』に出演
はしもと・りょう●2000年10月30日生まれ、神奈川県出身。趣味はダーツとビリヤード。コンサートのソロ曲ではセクシーな歌声とギター演奏を披露
さくま・りゅうと●2002年9月30日生まれ、神奈川県出身。メンバーの猪狩蒼弥と主演を務める青春ラジオドラマ『オートリバース』が12月に放送された
取材・原文/吉川由希子 構成・企画/青山玲子(MORE)