毎日更新しているDAILY MOREのライフスタイル記事。人気のあった記事を見れば、今注目のトレンドが見えてくる!? ということで、6/28(月)~7/4(日)のライフスタイル人気ランキングを発表しちゃいます!

第3位 最新12星座占い、7月の運勢は?

ルネ・ヴァン・ダール研究所の最新星座占い

占星術を日本の女子に広めたパイオニア! 日本で初めて「世界の占い」を学術的に解析し、新しい心理学の立場から研究。信頼度抜群のルネ・ヴァン・ダール研究所が、12星座別のHAPPYのヒントを毎月お届けします。6/28~7/27の、12星座全体の運勢は夏の花火のように、煌びやかな星模様。華やかなニュースに心浮き立つ予感です。家族や恋人と喜び合ったり、褒め合ったりする機会も増えそう。さりげないプレゼントを贈り、心の交流を図るのもよいでしょう。今期は負けん気が旺盛になり、実力も伸びやすいとき。難しいことにこそ、ぜひトライを。獅子座は、まさにブレイク寸前! いつでもチャンスに飛び込めるよう、常に心と時間の余裕をもっておくこと。
▶︎▶︎各星座の運勢をチェック!

第2位 ミスド新作はBAKE、ZAKUZAKUと豪華コラボ♪

BAKE、ZAKUZAKUとコラボしたミスド新作ドーナツ
ミスドの新作が7/2(金)より登場! 発売されたのは、焼きたてチーズタルト専門店『BAKE CHEESE TART』とシュークリーム専門店『クロッカンシュー ザクザク』との共同開発で誕生した「misdo meets BAKE & ZAKUZAKU」。両ブランドの看板商品を『ミスタードーナツ』のドーナツ生地と組み合わせた新しいドーナツで、話題沸騰中です。『BAKE CHEESE TART』とのコラボドーナツは、ミスドのオールドファッション生地をタルト生地に見立て、『BAKE CHEESE TART』の「チーズタルト」を表現。ふんわりしたチーズホイップをのせてオーブンで焼き上げた「ベイク チーズタルトドーナツ」と、仕上げにブルーベリージャムをトッピングした「ベイク チーズタルトドーナツブルーベリー」の2種を展開。
▶︎▶︎ほかのコラボドーナツも見逃せないっ

第1位 INI独占インタビュー!メンバー決定当夜の想い

(左から)後藤威尊、佐野雄大、尾崎匠海、木村柾哉、松田 迅、許 豊凡
去る6/13(日)に最終回を迎えた、大人気サバイバルオーディション番組『PRODUCE 101 JAPAN SEASON2』。そこから誕生した、11人組グローバルボーイズグループ「INI(アイエヌアイ)」。
DAILY MOREは、デビューメンバーが決定した翌日に彼らにインタビューを行いました。11人が真摯に語ってくれた、オーディション期間中の想い出や今後のことなどについて、数回に渡って配信をしていきます! 第一回目となる今回は、「メンバー決定当夜&オーディション期間の想い出」をお届け。デビューが決定した夜の気持ちについて、木村柾哉さんは「こうして取材でお話をさせていただくなかで、INIのメンバーに選ばれたという実感が沸いてきました。これからまた新しい日々が始まるんだなと感じています」とコメント。
▶︎▶︎ほかのメンバーはどんな気持ちだった?
あなたのお気に入り記事は入ってた? DAILY MOREでは、毎日みんなが気になるライフスタイル情報を更新中。いつもチェックして、おしゃれのアンテナ張っておいてね♬

※記事発信時点での情報のため、入手困難な場合や、販売・セール・イベント等が終了している場合があります。 

❤︎先週までのライフスタイル人気ランキングはこちら❤︎
文/横溝桃子 ※掲載商品の発売時期およびイベント等については変更や延期・中止の可能性があります。メーカーHPおよび公式サイト等で最新情報をご確認ください。なお政府や自治体からの外出自粛要請等の情報にもご注意いただき、慎重な行動を心がけるようお願いいたします。