毎日更新しているDAILY MOREのライフスタイル記事。人気のあった記事を見れば、今注目のトレンドが見えてくる!? ということで、8/9(月)~8/15(日)のライフスタイル人気ランキングを発表しちゃいます!

第3位 Travis Japan松倉海斗と松田元太のTシャツ事情

Travis Japan松倉海斗さんと松田元太さんのインタビュー

2021年MORE9月号掲載企画から、Travis Japan松倉海斗さんと松田元太さんのインタビューをお届け。夏コーデのスタメン、Tシャツについて松松コンビに聞いてみました! ふたりともシンプルな白Tシャツがお好みの様子。 「去年着ていた服を年末に処分しちゃったから、今、白Tがなくて困ってるんだよね。夏までに買えばいいやって思ってたら、早めに暑くなってビックリしてる(笑)」と、松倉さん。松田さんにはおすすめの一品が! 「今年夏が来るの2〜3カ月早いかも。春、夏、夏、秋、冬! って感じ。ちなみにオレが最近よく着てるのは、まさに無地の白T。この間も白Tを買ったんだけど、何回洗ってもヨレなくて、すごい気に入ってる」
▶︎▶︎オレも同じの買っていい?

第2位 【最新12星座占い】8/8~8/21の運勢は?

12星座占い、獅子座
哲学派占い師SUGARさんによる、8/8~8/21の最新12星座占いを発表! 12星座全体の運勢は、満月に注目。8月23日には二十四節気の「処暑」に入り、朝夕に気候や虫の音に涼しさを感じる日も出てくるようになりますが、その直前である8月22日に水瓶座29度(数えで30度)で満月を迎えていきます。 
今回の満月のテーマは「はかなさ(無常さ)の受容」。歴史上どんなに強固で安泰に思えた文明や社会も、潮が満ちれば必ず引くように、栄枯盛衰をたどってきましたが、今期は個人においても社会においてもそうした「枯れ」や「衰え」の面が顕著に実感されていきやすいタイミングなのだと言えます。これは逆に言えば、いかに自身の生活や日本社会における奇妙な混乱状況をなかったことにせずに、自覚的に受け入れていけるかがテーマになっていくということでもあります。 
▶︎▶︎各星座の運勢をチェック

第1位 【伊野尾慧×神宮寺勇太インタビュー】ドラマ『准教授・高槻彰良の推察』で初共演!

Hey! Say! JUMPの伊野尾慧さんとKing & Princeの神宮寺勇太さん
Hey! Say! JUMPの伊野尾慧さんとKing & Princeの神宮寺勇太さんがドラマ『准教授・高槻彰良の推察』で初共演! ふたりがそろって出席したオンライン取材会の内容をもとに、インタビュー記事をお届けします。伊野尾さんの神宮寺さんの印象は、可愛くてしょうがない! 「だって、俺が何気ないことを言うだけで“伊野尾くんは頭いいんですね”ってすごくほめてくれるんです。Hay! Say! JUMPにいたら特に誰もほめてくれない…。だから本当に気持ちがいいよね。これがずっと続けばいいのに(笑)」(伊野尾さん)。対する神宮寺さんはインタビュー中でもほめる! 「僕は勝手なイメージなんですけど、伊野尾くんって人見知りなのかなって思っていて。でも、クランクインしてからめちゃくちゃ優しく話しかけてきて下さってすごく助かりました。それに伊野尾くんって本当に頭がいいんですよ。言葉の選び方が美しいから、伊野尾くんが発した漢字が僕の頭の中でキラキラキラ~って輝いて見えるんですよね。撮影期間で僕も頭がよくなるように、伊野尾くんから言葉選びのセンスを盗もうかなって思ってます」(神宮寺さん)
▶︎▶︎ミステリーじゃなくてラブコメかな?
あなたのお気に入り記事は入ってた? DAILY MOREでは、毎日みんなが気になるライフスタイル情報を更新中。いつもチェックして、おしゃれのアンテナ張っておいてね♬

❤︎先週までのライフスタイル人気ランキングはこちら❤︎

※記事発信時点での情報のため、入手困難な場合や、販売・セール・イベント等が終了している場合があります。
文/横溝桃子 ※掲載商品の発売時期およびイベント等については変更や延期・中止の可能性があります。メーカーHPおよび公式サイト等で最新情報をご確認ください。