なにわ男子って青春!

キラキラなビジュアルとわちゃわちゃな空気感。そしてデビューの夢をつかんで走り続ける姿がまさに“青春”な、なにわ男子。激動の2021年を過ごした彼らが今感じる“エモ”な話、聞いてみました。
MORE2月号なにわ男子インタビュー③サムネイル

メンバーに伝えたいこと、ここで言います メンバーへのエモいメッセージ集

デビューを経て、今メンバーに対して思うことを聞いてみた! 5年後、10年後に読んだらエモくなりそうなメッセージが集まりました。
長尾謙杜「なにわ男子を結成して3年。今まで最年少の僕の面倒を見てくれてありがとう! これからもよろしくだぜぇ〜。5年後ももっと勢いつけて頑張っていこうな!」
道枝駿佑「デビューしてみて、なにわ男子ってほんまに全員最高やなってあらためて思いました。ずっと今みたいに仲よくいきたいね。50歳になっても、みんなでアイドルしよー!」
大橋和也「うれしい時も、悲しい時も、楽しい時も、しんどい時も。いつだって近くにメンバーがいるから、安心して全力でやってくれ! なにわの人生を楽しもうぜ。エモエモエモエモ!」
西畑大吾「せっかくやし、ひとりずつ! 長尾、ためらわず自分の個性をどんどん伸ばしていって! 道枝は忙しすぎて体調壊さんか心配やな。オレらを頼ってな。流星、これから何十年と一緒にいる中で、いつか夫婦以上の関係になろうな! 高橋、何年たってもくしゃっと笑ってくれてたらいいなと思います。丈くん、これからもオリックス応援しような! はっすん、たぶん10年後もずっと仲がいいと思うので、よろしくお願いしゃ〜す!」
高橋恭平「グループが結成して3年。でも普通の3年では経験できないような時間を7人で過ごしてきましたね。オレらのよさはひとりずつの個性とギャップ。素晴らしいメンバーに恵まれて、オレは幸せです。これからもいろんなことを7人で乗り越えていきましょう!」
藤原丈一郎「ずっとおっても飽きひん、面白すぎるメンバーのみんなへ。どんだけおじいちゃんになっても、オレらはなにわ男子やで! いくつになっても“うぶ”な気持ち忘れずにいよーな♪」
大西流星「僕が僕らしくいられるのは、個性を尊重してくれる心優しいメンバーのおかげ。普段は言わへんけど、ほんま感謝してます。僕ら7人となにふぁむのみんなの心はいつもひとつ! 今後も素敵な夢を叶え続けようね♡」

関連記事
>>【なにわ男子】“キラコテ”CDデビューイベント PhotoGallery
>>なにわ男子・道枝駿佑の妄想インタビュー特集 - もしも一緒に暮らすことになったら?
>>なにわ男子 大橋和也さん&藤原丈一郎さんの、爆笑"腹筋"トーク!

取材・原文/上村祐子 衛藤理絵 海渡理恵 構成・企画/西脇素子(MORE)