MORE創刊45周年「おめでとう!」メッセージ

MOREの“顔”であるスターたちから、最高にハッピーな祝福が届きました!

MOREは2022年5月で創刊45周年! カバーを飾ってくれた憧れのあの人たちから、スペシャルなお祝いの言葉をいただきました! いつもMOREを支えてくださる、読者の皆さまへ心からの感謝をこめて……。

from TWICE

Twiceのアーティスト写真

ナヨンさん

「45周年と聞いてびっくりしました! 45年間ひとつの雑誌が発売されているということ自体が本当にすごいことだと思います。MOREが持つ意味は大きいと思いますし、私たちがデビュー5周年で創刊45周年の雑誌のカバーを飾らせていただくのもとても意味があり、光栄です!」

ジョンヨンさん

「去年のカバーも、今回のカバーでも髪のはえ際を染めないで、そのまま撮影に臨んでいたことに気がつきました(笑)。46周年の時に呼んでくださったら、その時は必ず髪のはえ際も染めてから来るので、ぜひよろしくお願いします!(笑)」

モモさん

「45周年おめでとうございます。こうして4回もMOREに呼んでいただけて本当にうれしいし、これからも一緒に走り続けられたらいいなと思います!」

サナさん

「45周年という、一度しか来ない素敵な瞬間にもまたカバーを飾らせていただけてすごく光栄です! 毎回素敵な想い出になる撮影です。ありがとうございます。そしておめでとうございます!」

ジヒョさん

「おめでとうございま〜す! TWICEも45周年目指して頑張ります!」

ミナさん

「おめでとうございまーす! MOREでカバーを飾ることができて本当に光栄です。これからもロングランの雑誌になってくれたらうれしいなと思います。私たちも追いつけるように頑張ります!(笑)」

ダヒョンさん

「おめでとうございま〜す! 私たちの楽曲で『MORE & MORE』という楽曲があるんですけど、ちょっとそれが思い浮かびました(笑)。MOREとTWICEは運命的な出会いですね!」

チェヨンさん

「ここまで多くの方に愛されて45年間続いてきたというのは本当にすごいことだと思います。私たちもTWICEならではの色でMOREのようにロングランできるように頑張っていきたいと思います。本当におめでとうございます!」

ツウィさん

「45周年おめでとうございます! また私たちを呼んでくださってカバーを飾ることができ感謝しています。MOREをごらんになる皆さんの期待に応えられるよう、これからも頑張りたいです!」

TWICE

トゥワイス●2015年10月に韓国でデビューした、9人組ガールズグループ。2017年6月に日本デビュー。5月25日には日本デビュー5周年を記念したDVD&Blu-ray『T・W・I・C・E』がリリースされた

TWICEが表紙を飾る、MORE7月号通常版

MORE7月号TWICE表紙版
『MORE』7月号 通常版 5/27(金)発売 特別定価¥790

関連記事

>>TWICEが『MORE』7月号の表紙に登場! 発売日は5/27です!
>>「TWICE」ミナの素顔に迫る♡ 『SK-II』の新キャンペーン動画公開中!
>>6月より観光ビザ再開! ウィズコロナが本格化する韓国の現在をチェック【韓国カルチャー通信 #159】