大充実の『INI COME BACK SHOW』

先月発売となった2ND SINGLE「I」がハーフミリオンを達成し、大躍進を続けているグローバルボーイズグループの「INI」が、本日5/27に東京・豊洲PITでCOME BACK SHOWを開催。
抽選で選ばれた500人の”MINI”(※INIのファンネーム)を前に、「We Are」「DILEMMA」「BOMBORDA」「CALL 119」の圧巻のパフォーマンスを披露。それに加え、楽しいトークでも盛り上げてくれました!
ペンライトが自動でメンバーカラーに切り替わる特別な仕様になっていたこともあり、INIとMINIとの一体感を感じられるイベントとなりました♪
INIメンバー
(左から)田島将吾、木村柾哉、池﨑理人、藤牧京介、後藤威尊、髙塚大夢、西洸人、松田迅、許豊凡、尾崎匠海、佐野雄大

INI プロフィール

人気サバイバルオーディション番組『PRODUCE 101 JAPAN SEASON2』から誕生したグ11人組グローバルボーイズグループ。INIには“『PRODUCE 101 JAPAN SEASON2』で出会った11人の僕たち(私:I)があなた(I)とつながりあう(Network)”という意味がこめられている。11月3日にDEBUT SINGLE『A』をリリースし、メジャーデビュー、4月20日(水)発売の2ND SINGLE「I」は、2日間でハーフミリオンを突破。今大注目のグローバルボーイズグループ。

「We are シンクロポーズゲーム」は大波乱⁉

INI 写真
「ハート」というお題が出た時の許さんと佐野さん。INIは11人だから、絶対そろいませんよ!(小声)
このイベントでは、恒例のゲームコーナーも♡
今回は、“お題に合わせてみんなが同じポーズを取れるのか⁉”という「シンクロポーズゲーム」を開催。「ピッチャー」のポーズ、「力士」のポーズ、「I」のポーズ……。
簡単かと思いきや、なかなかそろわないINIのメンバーでしたが、あるポーズだけは全員成功。それは「後藤威尊さんのアーティスト写真」! サウスポーの髙塚(大夢)さんだけが、左手を上げてしまうアクシデントもありましたが、無事に11人全員が同じポーズに。メンバーへの熱い思いを感じました♪
また、最年少の松田さんが指定をしたポーズ、「CALL 119」を全員でそろえるシーンも。メンバーからは「3択じゃん!」というクレーム(?)が入りましたが、「最後の方の……」(松田)というヒントもあり、無事に11人全員とMINIが同じポーズをとることに成功♡
 
最後は会場に投げキッス! ファンサービスまで大炸裂したゲームとなりました。

重大発表も!!

INIパフォーマンス2
熱気のこもったパフォーマンス

MINIへの感謝が爆裂

集合写真
Log in to us!
圧巻のパフォーマンスのあとには、重大発表が!
なんと、『PRODUCE 101 JAPAN SEASON2 番外編』のDVD&Blu-rayが! デビューメンバーが決定した日である6/13に発売されることに! 秘蔵映像が今から楽しみですね♪

そしてCOME BACK SHOWのラストでは、11人全員がMINIへの感謝を語りました。

池﨑: COME BACK SHOWを皆さんと迎られて、最高の日でした! またすぐに会いましょう。

木村:COME BACK SHOWができたのは、MINIのみなさんが待っていてくれて、サポートしてくれたおかげ。僕たちもそれ以上のものを返せるように頑張っていきます!

尾崎:僕たちも楽しみにしていたし、みなさんも楽しみにしてくれていたと思います。3RD SINGLEでもこんなイベントができるように頑張ります。

後藤:いつも、皆さんの応援と支えのおかげで僕たちは素敵なステージに立たせていただいています。毎回毎回成長をして、もっとかっこいいINIを毎回更新できるように頑張ります。

松田:素晴らしいステージを用意してくださってありがとうございます。めちゃくちゃ楽しめたし、みなさんのおかげで今があります。

田島:まだデビューから1年も経っていなくて、まだまだ始まったばかりだなって感じます。これからもっともっといい景色が見られるように、頑張りましょう!

髙塚:幸せな1日にしてくれてありがとうございます。まだ2NDだということが信じられないくらい、皆さんにたくさんの愛をいただいています。これからも寄り添ってもらえるようなアイドルになります。

西:ステージに立てるときが一番楽しいです! これからも皆さんの前でパフォーマンスを披露できるように頑張ります。

藤牧:こうやって直接お会いできてうれしいです! まだ会えていない人もいると思うし、とりあえずみんなに会いたくて仕方ないです!

許:会うたびに幸せでいっぱいです。みなさんのおかげで、濃くて色鮮やかな1ページになりました。まだまだ僕たちのストーリーの続きを描いていきましょう。またすぐ成長した姿で戻って参りますので、また会いましょう!

佐野:人生1度きりなので、1回1回を大切にしていきたいです。今日、楽しくライブができて本当に良かったです!

最後は、名残惜しく手を振りながら退場。MINIに会えた爆発的な喜びが伝わってくるイベントでした♪
INI 写真
それぞれの挨拶の後は、全員手をつないでお辞儀。デビュー直後から変わらないひたむきさに胸をうたれました

Gallery

INI パフォーマンス5
INI パフォーマンス6
INI パフォーマンス3
INI パフォーマンス①
INI パフォーマンス4
INI パフォーマンス

公式HPやSNSもチェックして!

INI公式サイトやSNSもチェック!
公式サイト:https://ini-official.com/    
公式Twitter:https://twitter.com/official__INI
公式Instagram:https://www.instagram.com/official__ini/
公式TikTok:https://www.tiktok.com/@official__ini
公式weibo:https://weibo.com/7624202468
公式YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCc-itdQHxLvUlPrDxIiSJrA
INI オフィシャルファンクラブ:https://ini-official.com/

【INI】オリコン史上初の記録を打ち立て勢いが止まらない! オリジナルインタビューをweb限定でお届け!! | エンタメ | MORE
【INI】Billboard JAPANで『CALL 119』が祝・総合首位! INIの“スイートな”インタビューをweb限定公開!! | エンタメ | MORE
©LAPONE ENTERTAINMENT 文/MORE編集部