デビューメンバーが決定! グループ名は「&TEAM」!!

全世界待望のHYBE LABELS JAPAN グローバルデビュープロジェクト オーディション番組『&AUDITION - The Howling -』 が、9月3日、ついにファイナルラウンドを迎え、デビューメンバーが決定しました!

グループ名は「&TEAM」。

デビューメンバーについて、これまでに公開されたプロフィールと、「&AUDITION - The Howling - サプライズファンイベント」(※)で垣間見ることができた素顔をチェックしましょう!!

(※)8月24日(水)に「&AUDITION - The Howling - サプライズファンイベント」が開催され、FINAL ROUNDを直前に控えたメンバー15名が登場。第一部のイベントはHuluで 生配信、第二部はWeverseで全世界へ生配信されたほか会場には多くのファンが集まった。司会進行は一部・二部ともに日本テレビアナウンサーの辻岡義堂氏が担当した。

メンバープロフィール

&TEAM
デビューメンバーは、
K
FUMA 
NICHOLAS
EJ
YUMA
JO
HARUA
TAKI
MAKI

の9人!

グループ名は
&TEAM
に決定!

K

K
けい●1997年10月21日生まれ。ダンスとボーカルでチームを引っ張る最年長。最近は作詞・作曲にも力を入れている。
「オーディション中に一番幸せを感じた瞬間は?」という質問に、「たまに早く終わる日があって、その日にした昼寝がすごく記憶に残っていて、すごく幸せでした。あと、宿舎のその時同じ部屋だったJOとMAKIといつもふざけあったりする時間がすごく思い出に残っているのと、毎夜恒例のFUMAとの白熱したポケモンバトルがすごく幸せでした」
「BTSミッション」の際には、BTSから応援メッセージが届くというビッグサプライズが。K は「大変光栄なこと。BTS先輩から夢をいただいたので、メッセージがすごくありがたかったです」 と感謝の気持ちを伝えた。

FUMA

FUMA
ふうま●1998年6月29日生まれ。6歳のころからミュージカルスクールに通い、ダンスコーチの経験もあり。
ゲーム企画「以心伝心!THEピッタリチャレンジ」の『黒くて大きな動物』というお題に、大きなカラスの絵を描き、辻岡義堂アナウンサーに「そのまま&AUDITIONのキャラクターにしたいくらい上手い」と評された。
「ポケモンセンターでの2時間の買い物、何にそんなに悩んだの!?」との質問がファンから寄せられ、「ポケモンセンターに行くと必ず1時間はポケモンを眺めてます。マストです。その時は予約制のポップアップストアで、一度出ると入れないタイミングだったので、HARUAと何周もお店をまわって買い物をしていました。本当にあのときはKヒョン、待たせてすみませんでした!」と答え、会場の笑いを誘った。

NICHOLAS

NICHOLAS
にこらす●2002年7月9日生まれ。小さいころから世界各国で生活。日本での活動も楽しみ。『&AUDITION - The Howling -』の第一回放送に誕生日を迎えた。
「メンバーたちに感謝の言葉を伝えるとしたら?」の質問に、「(このオーディションが始まって)疲れた時もあるんですけど、メンバーたちがお互い応援し合えたので、感謝の言葉を伝えたいです」。
サプライズでTOMMOROW X TOGETHERとコラボレーションしたことについては、「先輩たちと話しながらご飯を食べたのが不思議。記憶に残っています」と振り返った。

EJ

EJ
うぃじゅ●2002年9月7日生まれ。日本語を練習中。
ゲーム企画「以心伝心!THEピッタリチャレンジ」の『黒くて大きな動物』というお題の際に、描いたクマの絵を司会進行の辻岡義堂アナウンサーに「可愛いですね!」と評され、「いえ!怖いです。すごく攻撃的!」とみごとな日本語で答えた。
日本語が上達するコツについて「周りのみんなが日本人なので、楽しくたくさん聞いてたくさん話すのがコツです。まだ足りない部分がもちろんあるので、これからも勉強します!」と答えた。

YUMA

YUMA
ゆうま●2004年2月7日生まれ。ジャズダンスをしていた姉に影響を受け、10年ほどダンスを続けている。ダンスの創作やアクロバットも得意。
「メンバーたちに感謝の言葉を伝えるとしたら?」の質問に、「メンバーに(たいして)は、お互いがお互いを支えあって過ごしている日々にいつも感謝していて、練習をしてどんなに疲れていても、夜に集まってゲームしたり喋ったりする時間が僕は幸せです」。
ファンから「やんちゃエピソードを教えてほしい」というリクエストを受け、「小さい時に親の誕生日にやらかしてしまって。学校の先生に呼び出されたことがあります。呼び出されたことが誕生日プ レゼント。あとは……、夜11時以降も最近は起きてます!」と、かわいいやんちゃエピソードを明かした。

JO

JO
じょう●2004年7月8日生まれ。雑誌社のコンテストでファイナルまで進んでいたものの、辞退してこのオーディションに参加。

「オーディション中に一番幸せを感じた瞬間は?」という質問に、「4ラウンドの舞台が終わって、Pdoggさんに1から4ラウンドを通して一番成長したと言ってもらえたことです。このオーディションで人一倍努力しようと決めていたので、その努力が無駄にならなくて本当によかったなと感じて嬉しかったです」。
「韓国で生活しながら食べたものの中で忘れられない食べ物は?」との質問に、「全部おいしいんですけど、ユッケジャンラーメン。毎日のように食べて、練習で疲れ切ったあとにメンバーのみんなと美味しく食べるのが楽しかったです」とほっこりエピソードを披露した。

HARUA

HARUA
はるあ●2005年5月1日生まれ。あまり感情を外に出さず常に冷静沈着だが、「中身は情熱的!」とのこと。特技はピアノ。「一人っ子かつお母さん子」。
「オーディション中に一番幸せを感じた瞬間は?」という質問に、「2ラウンドの時に、すごくキーが高くて、体力ももたないことが多くて、たくさん悩んで泣いたことがありました。その時のチームの雰囲気が良くて、メンバーが支えてくれたおかげで、本番では不安より自信がありましたし、プロデューサーさんにも褒めてもらえました。その時に一番達成感や幸せを感じました」。
「BTSミッション」の際、BTSから応援メッセージが届き、「メッセージをいただいて、不安がやる気に変わったし、BTS先輩に恥じないパフォーマンスをしなきゃいけないなと思いました」。

TAKI

TAKI
たき●2005年5月4日生まれ。『I-LAND』に参加以降、外見も中身も成長を続け、今回はついに「末っ子」を卒業!
ゲーム企画「以心伝心!THEピッタリチャレンジ」の『黒くて大きな動物』というお題に、ゴリラの絵を描くも、辻岡義堂アナウンサーから「筋骨隆々の人間を描いただけですよね?」と突っ込まれた。
「&AUDITIONで末っ子じゃなくなったTAKIくん。末っ子で良かった点と 末っ子じゃなくなって良かった点は?」というファンからの質問に、「年下の生活に慣れてきちゃってるので、いざ末っ子ではなくなると寂しくもありますが、逆に考えればひとつお兄ちゃんになったのかなと嬉しくもあります」と答えた。

MAKI

MAKI
まき●2006年2月17日生まれ。ミュージカル出演経験があり、歌に自信あり。日本語・英語・ドイツ語を操るトリリンガル。
「トリリンガルということで、英語、ドイツ語を話しているところを見たいです!」とファンからリクエストが。流暢なドイツ語と英語で 「僕たちのショーを楽しんでいただけたらいいなと思います。また近々会えるのを楽しみにしています、またね!」と話し、確かな実力を披露した。
サプライズでTOMMOROW X TOGETHERとコラボレーションしたことについては、MAKIは「YEONJUNさんが言っていた、『ファンの皆さんの存在は当たり前じゃないんだよ、感謝の気持ちを忘れずに』という言葉が心に残っています」。

公式SNSやYouTubeもオープン!

■MemberTwitter
https://twitter.com/andTEAM_members

■Official Instagram
https://www.instagram.com/andteam_official/

■Official TikTok
https://www.tiktok.com/@andteam_official

■Official Youtube
https://www.youtube.com/channel/UCHD1jo5RhijLfx5-0Ehe_cg/featured
Soma Genda氏が&TEAMメンバーの魅力を解説&応援メッセージを贈る! | エンタメ | MORE
【&TEAM】BTSのRMやENHYPENも応援に駆けつけた、グループ誕生の歓喜の瞬間をお伝え!
【&TEAM】ビジュアル爆発のフォトセッションと記者会見の様子を詳細レポ!
【デビューメンバーついに決定】1〜7話を振り返り!! グローバルデビュープロジェクトのオーディション番組「&AUDITION - The Howling -」
【速報】『&AUDITION-The Howlingー サプライズファンイベント』メンバーの可愛すぎる様子をレポート
関連記事>>【写真追加全28枚】『&AUDITION-The Howlingー』記者発表会ルポ!
ⓒHYBE LABELS JAPAN 文/MORE編集部