HiHi Jetsと美 少年の熱演をお見逃しなく!

初日会見の様子
初日会見の様子
9/11(日)、東京・新橋演舞場にてジャニーズJr.のHiHi Jetsと美 少年出演の舞台『少年たち あの空を見上げて』のゲネプロと初日会見が行われました!

昨年からさらにパワーアップした舞台は演技で、パフォーマンスで、観客を魅了しました!
一方初日会見では、メンバーが同舞台に出演中の先輩・内博貴さんをいじる爆笑の場面も!?
「MORE」では、後日詳細ルポをアップするのでお楽しみに♡

さらに、本誌『MORE』11月号(9/28発売)にはHiHi Jetsと美 少年の11人が出演! 
グループ入り混じってのレアなシューティングとなっていますので、こちらもチェックしてくださいね♪

舞台『少年たち』って?

1969年の初演以来、アレンジを加えながら歴史をつないでいる『少年たち』シリーズ。過去にはKis-My-Ft2やA.B.C.-Z、ジャニーズWEST、SixTONES、Snow Manらも出演しており、若手ジャニーズの登竜門的存在! 昨年もHiHi Jetsと美 少年の11人が出演しましたが、今回は内博貴さんも出演! よりパワーアップして戻ってきました。
HiHi Jetsと美少年
鍛え上げた肉体も披露

あらすじ

舞台はとある少年刑務所。
犯罪に手を染めた少年たちは‟”と‟”2つの房に収監されていた。
少年たちは互いの房に住む相手をライバル視し、
やりきれない思いに身を任せ、日々喧嘩にあけくれる。
ある日、心臓病を患う少年の弟が危篤であると連絡が入る。
少年たちは看守に一時外出許可を願い出るが、
頑として受け入れられない。
やりきれない思いは怒りに変わり乱闘が起こるが、その時少年が叫ぶのだ。
「脱獄しよう」と

上演スケジュール

東京・新橋演舞場(東京都中央区銀座6-18-2)
9/11(日)~10/13(木)
名古屋・御園座(愛知県名古屋市中区栄1-6-14)
10/28(金)~11/6(日)
撮影/齊藤晴香 文/MORE編集部