King & Princeが横浜アリーナで公演!

King & Princeのアリーナツアー「King & Prince ARENA TOUR 2022 ~Made in~』。9/19(月・祝)に行われた横浜アリーナ公演の速報をお届けします。

4thアルバム『Made in』を引っさげたこのツアー。歌にダンスにトークに、キンプリの魅力を存分に堪能することができます。新曲の発売も発表されたこの公演の模様を、写真&メンバーのコメントつきでいちはやく!
また、MORE WEBでは後日詳細ルポもアップ予定です。お楽しみに。

King & Princeのライブ写真

両A面シングル『ツキヨミ/彩り』発売決定!

公演中に発表されたのが、11枚目のシングルとなる『ツキヨミ/彩り』の発売決定! 発売日は11/9(祝・月)で、豪華ダブルAサイドシングルです!
『ツキヨミ』は平野紫耀さん主演ドラマ『クロサギ』(TBS系)の主題歌。
そして、『彩り』は髙橋海人さん主演ドラマ『ボーイフレンド降臨!』(テレビ朝日系)の主題歌となっています。

平野「『ツキヨミ』は、今までの僕たちの楽曲にはなかった、HOTで情熱的で、アップテンポな曲です。ダンスにも力を入れているので、かっこいい仕上がりになっていると思います!」

髙橋「『彩り』は“アイドルソングの新しい一面”という感じの新鮮な曲! 新しくて、でも暖かくて、『彩り』というタイトルがぴったりな曲になっています」

イメージの異なる2曲が収録された11thシングル、期待して待ちましょう!
【King & Prince】平野紫耀さん「選ぶ時は迷わないタイプ。大事なのは“シンプルな自分”でいること」
【King & Prince】永瀬 廉さん「ときに流れに乗ることも大事だと思っています」
【King & Prince】神宮寺勇太さん「選択を悩むのではなく、自分の選択肢を正解に導くように努力する」
【King & Prince】岸 優太さん「優柔不断な僕は、選択を前にするととても面倒くさい男になります」
【King & Prince】髙橋海人さん「答えが出ない時は悩むのを休んでいい。心が動く日を待ち続けてもいい」
撮影/齊藤晴香 取材・文/堀越美香子