All about 美 少年 —— 加速する少年たち

グループとしてもソロとしても大活躍中の、美 少年の「今」をぎゅっと凝縮してお届けします。魅力たっぷりの6人、誰の沼にハマってみる? それとも箱推ししてみる?
 

お耽美と情熱のハイブリッド 美 少年のプロフィール

美 少年メンバーの魅力を深掘り! 自分がの画像_1
全員のルックスが美しいことから名づけられた、キラキラ王道系の6人組ジャニーズJr.グループ。メンバー総出演の7月スタートのドラマ『トモダチゲーム R4』(テレビ朝日系)での好演など、幅広いジャンルで活躍中!

ISSEI KANASASHIのハナシ

かなさし・いっせい●2004年2月9日生まれ、東京都出身。アクロバットもできる肉体派。「秋は僕の好きなものだらけな季節! たとえば、秋の果物の柿と梨が大好き。柿は完全に熟す前のジューシーさ、梨は半分凍らせたシャキシャキ感を楽しみます! あと紅葉も好き。子どもの頃、京都で初めて紅葉を見た時の山の斜面に沿って広がる黄色や赤のグラデーションが忘れられないです。今年もあと数カ月を残すだけだけど、できるならひとつ結びの“侍ヘア”にしてみたい。わりと髪型は変えるタイプだけど、丸刈りとロン毛はまだなので」

HIDAKA UKISHOのハナシ

うきしょ・ひだか●2002年2月27日生まれ、愛知県出身。バラエティ番組でも大活躍中。「アニメ『ONE PIECE』を1話から見直すのにハマっているんだけど、実はまだ25話。リアル放送に追いつくには、あと1000話以上観なきゃ。でも、母がオススメしてくれる韓国ドラマもあるから完走できるかな(笑)。秋といえばサンマ。サンマといえばオレ! ってくらい大好きです。よく家のグリルや七輪で焼いて食べたりするんだけど、はずせないのは薬味。大根おろしとしょうゆ、レモンやかぼすをたっぷりしぼって……今すぐ食べたいっ!」

NAOKI FUJIIのハナシ

ふじい・なおき●2000年9月18日生まれ、千葉県出身。グループ随一の愛されキャラ。「マイブームはサウナ。もともと好きだったんだけど、(井上)瑞稀くんとふたりで行った時に“僕のサウナ道は甘かった”って思いました。サウナ室に入ってる時間も短かったし、“かけ水”ですませてたし。瑞稀くんのペースを真似してみたら、“整う”を実感! “整う”といえば、自分をイケメンだと思う瞬間は、舞台やコンサートでステージに上がる直前、衣装をキッチリ着て鏡を見た瞬間! 声には出さないけど、心の中で『OK!』って叫んでます」

RYUGA SATOのハナシ

さとう・りゅうが●2002年12月17日生まれ、神奈川県出身。スタイル抜群のおしゃれ番長。「最近、美容通の藤井くんに教えてもらった洗顔料と泥パックを使ってるんだけど、お風呂上がりに鏡を見たら、めっちゃ肌ツヤがよくなってて感動しました(笑)。マイブームはアイスですね。一日の終わりに自分へのご褒美代わりに買い続けた結果、家の冷凍庫にパンパン! 50個は入ってると思う。秋になったら別のブームがくるかも。僕、いも系が好きなので。いもけんぴ、大学いも、干しいも……って、あれ、季節はあんまり関係ない!?」

YUTO NASUのハナシ

なす・ゆうと●2002年1月16日生まれ、東京都出身。大学にも通う文武両道。「マイブームは入浴剤。舞台中は体を酷使するので、毎晩のお風呂が楽しみです。ベタなフローラル系も好きだけど、“無色透明”な入浴剤も意外と好み。見た目的には、どうきいてるか全然わからないけど(笑)。自分がイケメンだと感じるのは洗顔中。朝、顔を洗って鏡を見た瞬間がいちばんイケてる! 秋といえば屋台でサンマを食べるのが好きだったんだけど、最近、行けてないな。大根おろしとしょうゆとレモンをかけて、皮もわたも全部残さずいただきます」

TAISHO IWASAKIのハナシ

いわさき・たいしょう●2002年8月23日生まれ、神奈川県出身。抜群の歌唱力に定評あり。「永遠のマイブームは、動画サイトでいろんな人がパスタを作る動画を観ること。自分でも作ってみたいけど、家のキッチンは親も使うからタイミングが合わなくて。やるからには道具から何からこだわり抜きたいし。今年中に『カチョ・エ・ペペ(すりおろしチーズと黒こしょうで和えたパスタ)』を作れるといいんだけどな。自分がイケメンだと思う瞬間は、おなかが痛くなった時、かな。めっちゃ真剣な表情になるから、きっとイケメンのはず」

Hi美特集の他の記事もチェック!

由来はシンプル"顔がいいから"! 美 少年インタビュー「クールなイメージだけど、実はやわらかいギャップ」
HiHi Jetsをインタビューでディグる!「オレらはやんちゃトゲトゲ集団で、自由にやらせていただいてるグループ」
HiHi Jetsメンバーのおちゃめな素顔に迫る! それぞれの趣味や好きなもののハナシ

関連リンク

【Snow Man】ライブでMOREが目撃した “推しポイント” を教えます!
関ジャニ∞丸山隆平さんからエイターへ「僕らの恩返しは永遠に終わらんのですよ」【丸ちゃんの幸福学】
菊池風磨と田中樹にQ&A!相手の持っているものを何かひとつもらえるとしたら?
ジャニーズJr. 美 少年 藤井「まずは誰もが認めるジャニーズJr.の頂点を目指したい」【MOREエンタメアワード2021】
取材・原文/中川 薫 吉川由希子 取材協力/海渡理恵 ※MORE2022年11月号掲載