All about HiHi Jets × 美 少年 —— 加速する少年たち

【HiHi Jets&美 少年】11人のの画像_1
グループとしてもソロとしても大活躍中のHiHi Jetsと美 少年の合同セッションがついに実現……! ともに駆け上がってきた彼らだからこそ語ることができる「今」をぎゅっと凝縮してお届けします。

HiHi Jets

ローラースケートでのパフォーマンスを特技としたジャニーズJr.の5人組アイドル。昨年11月には初の単独アリーナ公演を開催、さらに今年4月にはグループとして初主演となるテレビドラマ『全力! クリーナーズ』も放送された大注目株!

美 少年

全員のルックスが美しいことから名づけられた、キラキラ王道系の6人組ジャニーズJr.グループ。メンバー総出演の7月スタートのドラマ『トモダチゲーム R4』(テレビ朝日系)での好演など、幅広いジャンルで活躍中!

あいつらのいいところ、教えちゃいます。2グル合同、ホンネ語り。

よき親友でライバルだからこそわかる、お互いのこと。腹を割って、ホンネでトークしてもらいました!

焼き肉に夢の国……11人の交流エピソードを公開!

髙橋 11人の中で意外な交流って、なんかある?

那須 前に僕と藤井ちゃんと浮所と橋本くんの4人で焼き肉を食べにいったんですけど、その時はめちゃくちゃ楽しかった!

橋本 何が楽しかったって、ほぼ仕事の話をしなかったんだよね。

浮所 しかも、藤井くんがめっちゃ肉を焼いてくれて、オレは食べた記憶しかない(笑)。

那須 あの豚足、うまかったなぁ。

岩﨑 作間が美 少年の中でよくしゃべる人ランキングは?

作間 1位は大昇。2位は那須、3位が藤井ちゃんか浮所で……。

佐藤 で、次はオレですよね? ……じゃなくてオレだよね?

作間 ハハハ! そういえば龍我、1回那須と3人で映画を観にいった時、オレに対して敬語をなくそうキャンペーンやってなかった?

佐藤 やってました! でも、無理だった!(笑)。

岩﨑 ガリさん(猪狩)は? 美 少年で誰といちばんしゃべる?

猪狩 大昇かな。大昇はJr.全体でいっても1位。だって、オレがプライベートの友達といる時もその場にいて、勝手に肩パンしあってるし(笑)。

井上 マジで?

猪狩 大昇に関しては、意外な交流はもうない。全員と交流し尽くしてる(笑)。

髙橋 オレも、サシで遊ぶのは大昇ぐらいだな。藤井くんとなんて、1回もないもん。

藤井 え!? 1回あるよ!

井上 藤井くんが20歳になった時、優斗が食事に誘ってくれたって聞いて、素敵な話だなってオレも覚えてたのに……。

髙橋 ごめんごめん、思い出した! そういえば、自分でも意外な組み合わせだなって思ってた!

岩﨑 で、ガリさんの2位以下のランキングは?

猪狩 大昇以外の5人とは全員分け隔てなくしゃべるけど、最下位は藤井ちゃん……いやウソだ。この間、ふたりで夢の国に行ったわ。

作間 へぇ~!

猪狩 一緒に行ける人を探して手当たりしだい電話してて、藤井ちゃんにもかけたら「今、夢の国にいるよ」って。

藤井 あったね~!

髙橋 そういえば去年、那須と浮所と作間とみずっこん(井上)とオレっていう謎メンで遊びにいったわ。夢の海のほうに。

浮所 それもクリスマスイブに。

髙橋 藤井くんと大昇もいたにはいたんだけど、ふたりは夢の国がいいって譲らなくて。

藤井 でも最後にね、焼き肉屋さんで5人と合流したよね。

猪狩 一世は? 意外な交流とかある?

金指 僕、自分からあんまり積極的にいけなくて……。でも、ガリさんとは今年に入って家に遊びにいかせてもらって、距離がちょっと縮まったかも。

橋本 家、広かったでしょ?

金指 広かったです。おしゃれだった。

髙橋 この一年でより交流が深まったからこそ、2グループでやる舞台『少年たち あの空を見上げて』が楽しみだよね。

橋本 オレと那須は、今年も叫ぶシーンがある予感がしてるから、喉のケアをしないと。

那須 そうですね。楽屋にはちみつを持参します。

浮所 今年の楽屋、どんな感じになるんだろ? 去年は、誕生日のメンバーを祝ったりして、めっちゃうるさかったじゃん。

金指 今回は期間が長いから、誕生日のメンバーも増えるし!

岩﨑 今年もみんなでお祝いできたらいいね!

“この一年で絆がさらに深まった11人。みんなで挑む舞台が楽しみ!”

金指⇒作間

「内に秘めるタイプ。普段はもの静かだけど、ステージでは繊細さとアツさが炸裂」

作間⇒金指

「ステージ上ではイケイケ。普段は礼儀正しくて、育ちのいいところが出てる(笑)」

井上⇒佐藤

「スタイルがよくて、ピュアで、顔がきれいで、おしゃれ。いいところしかない!」

佐藤⇒井上

「近所の優しいお兄ちゃん。最近も肩を貸してくれたり、手をつないでくれました」

浮所⇒猪狩

「言動は非常にやんちゃだけど、ものおじしないし頭がキレる。いちばん中身は大人かも」

那須⇒猪狩

「ラップや曲もつくるし、トークも◎。今年は『ONE PIECE』で距離が縮まった気がする」

猪狩⇒浮所

「自分が欲しいものに対して貪欲。グループにおいて何かを生み出すのに必要な人」

猪狩⇒那須

「いい意味でリアリスト。自分を完璧に把握してるから、よさをフルに発揮できてる」
【HiHi Jets&美 少年】11人のの画像_2

Hi美特集の他の記事もチェック!

【相関図アリ】HiHi Jets&美少年でホンネトーク!「2グループで全国のドームライブやりたい!」
HiHi Jetsをディグる! グループの想い出でメンバーが印象に残っているのは?
HiHi Jetsメンバーの素顔に迫る! 趣味やハマっているもの、休日は何してる?
【美 少年インタビュー】由来はシンプル。ジャニーさんが"顔がいいから"とネーミング!
美 少年メンバー6人の魅力を深掘り! マイブームや各々の秋のハナシ
HiHi Jets×美 少年クロストーク! 今年20歳の佐藤龍我&岩﨑大昇&猪狩蒼弥&作間龍斗は"ゼロニーズ"!?
HiHi Jets×美 少年クロストーク!髙橋優斗&浮所飛貴&藤井直樹&井上瑞稀なら「なんでも藤井ちゃんが中心の4人組」
HiHi Jets×美 少年クロストーク!那須雄登&金指一世&橋本涼でユニットを組んだら、"アドリブトリオ"が何でもやる!?
取材・原文/中川 薫 吉川由希子 取材協力/海渡理恵 ※MORE2022年11月号掲載