Sexy Zone 僕らにしか見えていない景色へ

それぞれの魅力を発揮しながら快進撃を続けるSexy Zone。この冬は念願のドーム公演の開催も決定!! 全力を注ぎながら前進する彼らの魅力を“素顔の自分”から“アイドルの自分”まで、その両面を深掘り。

Sexy Zoneプロフィール

Sexy Zone
2011年デビューの国民的アイドルグループであり、本誌では「セクゾトイロハニホヘト。」が好評連載中。デビュー以来の念願であるドーム公演「セクシーゾーン ドームツアー2022ザ・ハイライト」が、12月16、17日に東京ドーム、24、25日に京セラドーム大阪にて開催決定!

クリスマスも一緒にセクゾと過ごす、12月24日と25日……

12月24日と25日、もしもSexy Zoneのみんなと過ごせるとしたら……? メンバーが「キミと過ごす妄想クリスマス」をストーリーにしてプレゼントしてくれました♡

中島健人

12月24日、キミと僕とのクリスマススケジュール

16:00 車でキミを迎えにいこう。
18:00 買い物をした後、とっておきのディナーへ。
20:00 夜景やイルミネーションを楽しもう。
21:00 僕とキミは家に帰り一緒に飾りつけをするんだ。
23:55 ツリーのてっぺんに星を飾った時、音楽が流れ始める。それは僕がキミのためだけにつくった曲
24:00 「キミの飾りつけはまだだったね」とプレゼントのネックレスをつける。一日の最後に僕はサンタになる。

佐藤勝利

佐藤勝利のクリスマスは「24日」ではなく「25日」

クリスマスは大好きで。子供の頃はクリスマスソングのプレイリストをつくって家族と楽しんでいました。今年はあのプレイリストを復活させよう。頑張って手料理も振る舞おう。プレゼントはマフラーにしようかな。「寒くなってだいぶたつけど冬はまだまだこれから」って。あ、その前に部屋の飾りつけをしなきゃだよね。本番は25日だから24日に準備をすればいいのかな。え、世の中的に盛り上がるのは24日なの? なんで? 前日なのになんで!?

松島 聡

完璧ではないクリスマスも、きっとよい想い出になる

クリスマスデートが決まったら、僕はきっと「何をしたら喜んでくれるんだろう?」と考える。「身につけられるものをプレゼントするといいのかな、いや、僕が苦手なものにあえて挑戦するほうが思いは届くのかもしれない」。そこで、僕は苦手な料理をする。一週間前からメニューを考え、隠れて練習も開始。作っている姿を見て「カッコいい」と思われたいから。なのに、当日はちょっと失敗。でも、それもふたりの想い出にできたら、いいよね。

菊池風磨

想い出を受け継ぐのって、最高にロマンティックだと思う

いい店で食事をしたり、スペシャルな演出も必要だと思うけど、最後は家でふたりきり、自分が小さい頃から慣れ親しんだ庶民的なメニューを楽しみたい。で、「あの時、親父と並んでこのチキン買ったな」なんて思い出しながら「オレも父親になったら同じことをするのかな」と想像したりして。自分の大切な記憶を好きな人と共有しながら、つないでいく、受け継いでいく。それって、夜景やイルミネーションよりずっとロマンティックなことだと思うんだよね。
we love you all through the years.
MERRY XMAS!

関連リンク

【Sexy Zone】ドーム公演直前インタビュー! 「『やっぱり最初の報告はずっと応援してくれているファンのみんなの前でするべきだ』って」
Sexy Zoneがセクラバからの質問にお答え。「10年間で忘れられない日は?」「心に残るメンバーの名言は?」
菊池風磨と田中樹にQ&A!相手の持っているものを何かひとつもらえるとしたら?
Snow Man向井康二さんが新しく始めたことはタイ語! 「読み書きを毎朝30分から1時間くらい勉強」
【Snow Man】ライブでMOREが目撃した “推しポイント” を教えます!
取材・原文/石井美輪 ※MORE2023年1月号掲載