King & Prince ボクらとキミと、あったかい時間。

メンバーは全員「寒いのが苦手」。King & Princeは実は冬があまり得意ではないらしい。なのに5人集まると、寒さを感じさせないほど、あったかい時間が流れ始める。彼らを温め幸せにしてくれるもの、みんなに届けたい温かい思い、温かい優しさについて。

King & Princeプロフィール

国民的アイドルグループ。グループ活動に加えて、それぞれがドラマ、舞台、映画、バラエティ番組など多方面で活躍。メンバーがさまざまなことに体当たりで挑戦する冠番組『King & Princeる。』(日本テレビ系・土曜13:30〜)も放送中

平野紫耀が思うKing & Princeのあったかいところ

King & Prince平野紫耀さん

TO 髙橋海人

メンバーを笑わせてくれたり、楽屋を盛り上げてくれたり。切羽詰まっている時でも、一回、海人と話すと忘れることができるんです。明るい空気に戻れるきっかけをいつも届けてくれる人。

TO 岸 優太

みんなの前では聞いてこないんだけど、ふたりになると「体調大丈夫?」なんて聞いてくる。5人でいる時とふたりでいる時の岸君はちょっと違って。いつもよりさらに優しくなるんです。

TO 永瀬 廉

廉は周りの声に耳を傾け任せたり委ねることができる人。それは自分よりも周りを尊重して受け入れているわけだから。簡単そうに見えるけど実はすごいことなんですよね。

TO 神宮寺勇太

ジンは相手のことを考えて優しく思いやれる人。たとえば、まず自分の意見を言う前に相手の意見を聞くんです。自分の意見や考えを押しつけたりせずに、さりげなく「どうなの?」って。

平野紫耀さんプロフィール

1997年1月29日生まれ、愛知県出身。圧倒的なセンスのダンススキルや歌声を持つ一方、チャーミングな発言とのギャップで多くのファンを魅了する

関連リンク

King & Prince平野紫耀さんの子どもの頃の冬は冬眠状態。「猫のハナちゃんとネネちゃんと一緒にこたつの中で眠り続けた」
King & Prince神宮寺勇太がたまにエゴサをする理由「SNSはリアルなファンレターだと思っている」
岸優太が語るKing & Princeのあったかいところ「紫耀は“あったかい”を越えた“熱い男”。グループの着火剤」
King & Prince永瀬廉が食事に誘うなら 「大吾と正門か、お世話になっている大倉君。僕にとってのあったかい人たちだから」
King & Prince髙橋海人があったかい気持ちになる、人と人との関係「コンサートでも客席をちゃんと見渡す。この時間をお互いに幸せに過ごせるように」
取材・原文/石井美輪 取材協力/上村佑子 海渡理恵 古川はる香 吉川由希子 ※MORE2023年2月号掲載