King & Prince ボクらとキミと、あったかい時間。

メンバーは全員「寒いのが苦手」。King & Princeは実は冬があまり得意ではないらしい。なのに5人集まると、寒さを感じさせないほど、あったかい時間が流れ始める。彼らを温め幸せにしてくれるもの、みんなに届けたい温かい思い、温かい優しさについて。

King & Princeプロフィール

国民的アイドルグループ。グループ活動に加えて、それぞれがドラマ、舞台、映画、バラエティ番組など多方面で活躍。メンバーがさまざまなことに体当たりで挑戦する冠番組『King & Princeる。』(日本テレビ系・土曜13:30〜)も放送中

神宮寺勇太が思うKing & Princeのあったかいところ

King & Prince神宮寺勇太さん

TO 岸 優太

岸君もたまにおごってくれるんですよ。自動販売機のジュースを。それも、何度かお願いしてやっと(笑)。廉とは大違いですが、貴重であるだけに、岸君におごってもらったジュースは美味です。

TO 平野紫耀

紫耀は一緒にいる人のことを気遣う優しさがある。ドライブに行ったりすると「寒くない?」って、タクシーの運転手さん並みに「車内の温度いかがですか?」って聞いてくれますからね(笑)。

TO 髙橋海人

海人の顔って温かみがあるんです。表情が豊かだし笑顔がすっごくあったかいというか。それを見ると心がぽっとあったかくなるんですよね。そばで笑ってるだけでうれしい湯たんぽみたいな人

TO 永瀬 廉

一緒に出前を取った時も「いいよ、オレが出すよ」と全員分の支払いをさりげなくすませてくれたり。廉は太っ腹で気前がいいんです。そういうところ、カッコいいし優しいなって思うよね。

神宮寺勇太さんプロフィール

1997年10月30日生まれ、千葉県出身。紳士的な振る舞いから“国民的彼氏”と称される。冷静な観察眼で、メンバーの陰のまとめ役を務めることも

関連リンク

King & Prince神宮寺勇太がたまにエゴサをする理由「SNSはリアルなファンレターだと思っている」
岸優太が語るKing & Princeのあったかいところ「紫耀は“あったかい”を越えた“熱い男”。グループの着火剤」
King & Prince平野紫耀は寒いのが苦手「最近はサウナも始めた。岸君と一緒に通っています」
神宮寺勇太は「絶対にサプライズ」派! 国民的彼氏の結婚観に迫ってみた
King & Prince永瀬廉が食事に誘うなら 「大吾と正門か、お世話になっている大倉君。僕にとってのあったかい人たちだから」
King & Prince髙橋海人があったかい気持ちになる、人と人との関係「コンサートでも客席をちゃんと見渡す。この時間をお互いに幸せに過ごせるように」
取材・原文/石井美輪 取材協力/上村佑子 海渡理恵 古川はる香 吉川由希子 ※MORE2023年2月号掲載