毎日更新しているDAILY MOREのファッション記事。人気のあった記事を見れば、今注目のトレンドが見えてくる!? ということで、1/24(月)~1/30(日)のファッション人気ランキングを発表しちゃいます!

第3位 新ミューズは佐藤晴美とゆりやんレトリィバァ!

『ピーチ・ジョン』の新ミューズ、佐藤晴美とゆりやんレトリィバァ

『ピーチ・ジョン』の新ミューズに佐藤晴美さんとゆりやんレトリィバァさんが就任されました!
モデル、女優、アーティストの佐藤さんとお笑いタレントのゆりやんさん。それぞれのフィールドで活躍しながらストイックに自分磨きをされ、キラキラ輝いているおふたり。ハッピー感あふれる笑顔が素敵ですよね♪ そんなおふたりが着用している発売中の新作アイテム「すてきオーラブラ」が最高な予感♡
▶︎▶︎「すてきオーラブラ」の魅力を徹底紹介!

第2位 【ユニクロ ユー2022春夏試着】このTシャツがスゴい!2022年ver.

『ユニクロ ユー』の2022春夏新作、Tシャツ

洗練されたデザインとカラーリングで、世代を問わず人気を集める『ユニクロ ユー』。待望の2022年春夏コレクションが、1/28(金)に発売されました。ファーストコレクションから『ユニクロ ユー』を愛してやまない私ライターみかりん。気になるアイテムを全部試着してみたのですが……今シーズンは上半身をきれいに見せるトップスが豊富‼︎ 今回の試着で最も感動したのが、実はこのエアリズムリラックスクルーネックT。『ユニクロ ユー』の定番クルーネックTと比べると、少し薄手でさらりとした素材。「エアリズムリラックスクルーネックT」という名前のとおりリラックスできるゆったり感なのに、全くだらしなく見えない! むしろ女性らしく見えるんです‼︎ 五分袖で肘まで隠れるのも嬉しい。このコーデではインしていますが、着丈もおしりが半分隠れるくらい長めです。

▶︎▶︎お仕事向きのセットアップも素敵♡

第1位 【本田翼着回しまとめ】ニットカーディガンの着こなし6例

本田翼の着回しコーデ

本田翼をヒロインに迎え、毎日お届けした着回しコーデ連載が大人気! コーデの中からニットカーディガンの着こなし6日分をまとめてご紹介します。着回したアイテムはシンプルデザインのVネックニット。はおるだけでなく、一枚でも着られる厚手が使えるのが魅力。ロンTだけじゃカジュアルすぎるな、って時にはばっさーのようにカーデのボタンを全部開けて肩にふんわりとのせて。こなれ感も盛れるし防寒にも!
▶︎▶︎着回しコーデをチェック!

あなたのお気に入り記事は入ってた? DAILY MOREでは、毎日みんなが気になるファッション情報を更新中。いつもチェックして、おしゃれのアンテナ張っておいてね♬

※記事発信時点での情報のため、入手困難な場合や、販売・セール・イベント等が終了している場合があります。 

❤︎先週までのファッション人気ランキングはこちら❤︎
文/横溝桃子 ※掲載商品については変更等の可能性があります。メーカーHP等で最新情報をご確認ください。