今日のコーデ1週間プレイバック♡ 2/7(月)〜2/11(金)

 DAILY MOREで毎朝7時に更新している【今日のコーデ】。コーディネートづくりの参考にしてくれている人も多いんです。先週の【今日のコーデ】を一気におさらいして、着こなしの参考にしてみて♬︎

春を感じるオフ白コーデ

ベージュワントーンコーデの土屋巴瑞季
『リエディ』のワイドパンツは、白の清潔感とベージュの品の良さを兼ね備えたアイボリーベージュ。ぺたんこ靴でもきれいめに仕上がるからありがたい! ブラウンとの相性もいいから、バレエシューズもバッグもコートもブラウン系で。春っぽさも感じさせる軽やかさもおまかせあれ。
▶︎▶︎コーデの詳細はこちら!

『ユニクロ』のシンプルカーデを大胆スカートと!

ユニクロVネックカーデ×フレアスカートコーデの鈴木友菜
今日の主役は、ボリュームたっぷりのマキシ丈フレアスカート! このスカートを際立たせたいから、ほかはシンプルにするのがいい。黒のタートルニットに『ユニクロ』のVネックカーデを重ねて、クールなスカートのトーンと合わせたレイヤードを。
▶︎▶︎コーデの詳細はこちら!

淡いグレーのプリーツスカートはグラデーションで

スプリングコートを着たグラデーションコーデの岸本セシル
『ユニクロ』のプリーツスカートは、とろみ素材のやわらかい揺れ感が春っぽい♬ この冬大活躍中の黒のロングブーツを合わせたら、トップスは淡いベージュ、はおったスプリングコートはアイボリー。足もとから徐々に明るくなるグラデーションコーデ、冬から春への移り変わりみたいで情緒たっぷり。
▶︎▶︎コーデの詳細はこちら!

ラテカラーコーデは濃淡で魅せる!

ラテカラーコーデの新川優愛
カフェラテみたいなベージュ〜ブラウンの“ラテカラー”。品良くフェミニンになるから、20代女子に超おすすめ! オフ白のニットとブーツ、ブラウンのコート、バッグはベージュ。スカートは真っ白を選んで少しだけパリッとしたきちんと感を。

パンツカジュアルは赤でブラッシュアップ!

赤いベストを着た本田翼
白Tシャツ×カーキパンツの定番カジュアルは、どこで新鮮さを出すか……。たとえば今年の春なら、白Tのサイズをたっぷり大きめにチェンジ。その上に朱赤のベストを重ねてみて。リップや小物で赤を足すのも可愛いけれど、面積の大きいトップスで取り入れるとおしゃれ度の上がり方がハンパない!
▶︎▶︎コーデの詳細はこちら!
平日コーデまとめ、いかがでしたか? 今日からまたはじまる1週間。毎日おしゃれを楽しんじゃいましょう♬

☆今日のコーデ毎日更新中☆
文/堀越美香子 ※掲載商品の発売時期については変更等の可能性があります。メーカーHP等で最新情報をご確認ください。