今日のコーデ1週間プレイバック♡ 2/14(月)〜2/18(金)

 DAILY MOREで毎朝7時に更新している【今日のコーデ】。コーディネートづくりの参考にしてくれている人も多いんです。先週の【今日のコーデ】を一気におさらいして、着こなしの参考にしてみて♬︎

きれいなシャツワンピース、何色を合わせる?

ラテカラーのシャツワンピースを着た新川優愛
ラテ系ベージュカラーのシャツワンピースは、きちんと&可愛いバンドカラー。ウエストあたりで小さめに寄せたギャザーで、一枚で華やかさもバッチリ◎。小物は黒でまとめたけど、インのトップスはあえてネイビーに。これだけで少し新鮮さが出るし、柔らかさも出て「なんだか素敵」な人になれる!
▶︎▶︎コーデの詳細はこちら!

レディなスカートをハズすテクニック

白ブルゾン×レーススカートコーデの岸本セシル
お仕事服ワードローブに一枚は持っておきたい、くすみカラーの総レーススカート。ブラウスとパンプスでカッチリ仕上げてもいいけど、遊び心を加えたい日はクリーンな白Tとスポーティなブルゾンを。足もとはカラフルな『コンバース』で大人っぽくハズして正解。
▶︎▶︎コーデの詳細はこちら!

ピンクのボリュームブラウスにキュン♡

ピンクのブラウス×黒スティックパンツコーデの佐藤栞里
美脚見えを狙うなら……『プラステ』のスティックパンツが一押し! まっすぐ美脚が叶うのはもちろん、マシンウォッシャブルという最高ぶり♡ ピンクのボリュームブラウスを前だけインして着たら、しゃれたバランスも脚長見えもカンペキ!
▶︎▶︎コーデの詳細はこちら!

ツイードジャケットでデニムを洗練させて

ツイードジャケット×デニムコーデの鈴木友菜
いつものデニムは、いろんなアイテムと合わせてコーデの幅をガンガン広げていきたい! そこで今シーズンはツイードのジャケットを。インの白Tやイエローのソックスでカジュアルに着こなせば、上品だけど等身大なコーデができた!

爽やかで甘い、ソーダカラーが可愛い!

ブルー系カラーコーデの飯豊まりえ
真っ白な白シャツに、淡い水色のニットをレイヤード。この配色って爽やかだけど甘いソーダみたい! バッグとブーツの黒レザーで全体を締めたら、ブルーのチェックストールでさらに可愛げをプラス。
▶︎▶︎コーデの詳細はこちら!
平日コーデまとめ、いかがでしたか? 今日からまたはじまる1週間。毎日おしゃれを楽しんじゃいましょう♬

☆今日のコーデ毎日更新中☆
文/堀越美香子 ※掲載商品の発売時期については変更等の可能性があります。メーカーHP等で最新情報をご確認ください。