今日のコーデ1週間プレイバック♡ 3/7(月)〜3/11(金)

 DAILY MOREで毎朝7時に更新している【今日のコーデ】。コーディネートづくりの参考にしてくれている人も多いんです。先週の【今日のコーデ】を一気におさらいして、着こなしの参考にしてみて♬︎

春色をちりばめて

白ジャケットを着た内田理央
忙しい年度末は、春の気配がするきれい色でテンション上げて乗り切ろう! ノーカラーのジャケットはクリーンな白、インのブラウスは爽やかなブルー、パンツはミントグリーン、おまけにバッグはイエローで♡ パンツのミントグリーンがすごく淡い色だから、白ジャケットとセットアップ感覚で使えてバランスもよし。
▶︎▶︎コーデの詳細はこちら!

おなじみのアイテムも色の濃度を上げて新鮮に

ストライプシャツを着てイスに座った本田翼
ブルーのストライプシャツに、きれい色パンツ。どちらもおなじみのアイテムだけど、色がパキッと濃くなると印象も変わる♬ 上質なレザーのバッグや品のいい腕時計をサラリとつけこなす、大人の余裕も演出して。
▶︎▶︎コーデの詳細はこちら!

ピンクのワンピースをほどよい甘さにするには?

ピンクのワンピースを着た逢沢りな
春にぴったりなピンクベージュのワンピース。この時期のデートにぴったりだよね♡ 甘くなりすぎない、でもコントラストが強くなりすぎないチャコールグレーで大人な着こなしを。華奢なシューズやゴールドのアクセサリーで絶妙なおめかし感を狙って!
▶︎▶︎コーデの詳細はこちら!

トレンドのグリーン、白と合わせるなら!

白アウター×グリーンスカートコーデの鈴木友菜
今シーズン外せないトレンドといえば、鮮やかなグリーン! ふわっと広がるドラマティックなスカートで取り入れてみない? 合わせるのは、ナイロン素材の真っ白アウター。最高にフレッシュな配色だから、ローファー風スリッポンやフリンジバッグで抜け感もたっぷりめに。

トレンチコートの季節がやってきました

トレンチコートを着た川口ゆりな
トレンチコートの魅力を最大限に活かせる季節到来! たまにはボタンを留めてベルトもキュッと絞って、正統派スタイルを楽しむのもいいな。袖だけはくしゅっとたくし上げて、こなれ感も忘れず。チラッとのぞく白いワンピースで、最高に大人っぽいフレンチシックが完成♡
▶︎▶︎コーデの詳細はこちら!
平日コーデまとめ、いかがでしたか? 今日からまたはじまる1週間。毎日おしゃれを楽しんじゃいましょう♬

☆今日のコーデ毎日更新中☆
文/堀越美香子 ※掲載商品の発売時期については変更等の可能性があります。メーカーHP等で最新情報をご確認ください。