今日のコーデ1週間プレイバック♡ 3/21(月)〜3/25(金)

 DAILY MOREで毎朝7時に更新している【今日のコーデ】。コーディネートづくりの参考にしてくれている人も多いんです。先週の【今日のコーデ】を一気におさらいして、着こなしの参考にしてみて♬︎

大きめシャツで大人のリラックスコーデ

ベージュのシャツを着てサングラスをかけた飯豊まりえ
「リラックスコーデ=ラフ」は間違い! 大きめシャツ×ラベンダーカラーのスカートなら、クラス感のあるリラックスコーデが楽しめるんだ♬ サングラスとぺたんこ靴でこなれ感を演出しつつ、大ぶりのネックレスやリングでおしゃれに盛り上げて。
▶︎▶︎コーデの詳細はこちら!

白パンツ×ベージュスニーカーが大人の正解

ベージュのスニーカーをはいた本田翼
2022年の春はベージュのスニーカーがアツい! オフの日はもちろん、通勤コーデにもほんのりスパイスを足してくれる、頼れる存在。白のパンツでクリーンにはきこなして。
▶︎▶︎コーデの詳細はこちら!

ハイウエストデニム×ロングジレで美スタイル確約!

ロングジレ×デニムコーデの鈴木友菜
濃いインディゴの細身ストレートデニムなら、お仕事にだって行けちゃう。しかもハイウエストで腰高見え、おまけにロングジレで縦ラインを強調したら、「スタイルいいね」って言われないわけがない!
▶︎▶︎コーデの詳細はこちら!

ピンクとオレンジのハッピーカラー!

ピンクのボーダートップス×ベージュパンツコーデの土屋巴瑞季
ボーダートップスとベージュのパンツ、ってすごくベーシックだけど、配色次第でこんなにハッピームードが醸せるなんて! ピンクのボーダーは前だけタックインしてすっきりと、オレンジのぺたんこ靴でアクセントをつけたら、パンツもバッグもベージュで揃えて色を引き立てよう。

モノトーンと引き立て合う、少量のグリーン

黒ジャケット×白いスカートコーデの川口ゆりな
真っ白なバルーンスカートに真っ白のハイネックトップス。とびきりクリーンな装い、黒ジャケットで引き締めて。モノトーンの素敵さをさらに引き立てるのは、グリーンのグルカサンダル。遊び心もしゃれ感も満点!
▶︎▶︎コーデの詳細はこちら!
平日コーデまとめ、いかがでしたか? 今日からまたはじまる1週間。毎日おしゃれを楽しんじゃいましょう♬

☆今日のコーデ毎日更新中☆
文/堀越美香子 ※掲載商品の発売時期については変更等の可能性があります。メーカーHP等で最新情報をご確認ください。