内田理央、生誕祝いで美麗カット集めてみた

9月27日は、我らが内田理央の誕生日! 可愛くて、ちょっぴり不思議で、愛らしさが止まらないだーさん。おめでとうの気持ちを込めて、ファッションやビューティなど様々なページでMOREに登場してくれた内田理央のカットを集めてみました♡

フェミニンなワンピースはお手のもの!

水色のワンピースを着た内田理央
ワンピースなどのフェミニンなコーデは、内田理央の得意ジャンル! きれいなブルーが白い肌に映えてとっても素敵。
>>コーデの詳細はこちら

まるで絵画⁉︎ レトロ喫茶×だーりお

白ブラウスを着た内田理央
クラシカルなレースのブラウスを着て、パールのアクセサリーを着けた内田理央。レトロな喫茶店で撮影したこのカットは、まるで絵画のよう。
>>コーデの詳細はこちら

ボーイッシュなだーりおもいいでしょ?

赤いワンピースを着た内田理央
真っ赤なワンピースが眩しいコーデ。ゆるっとしたサイズ感やキャップでハズした、ボーイッシュな雰囲気も可愛い!
>>コーデの詳細はこちら 

好きな体のパーツは「ジューシーなデコルテ」!

紫のキャミソールを着た内田理央
自分の好きな体のパーツを語る企画では、こんなうるうるちゅるちゅるな姿を披露♡ コンプレックスは「プリティな個性」と受け入れる、だーりおの考え方にも共感しちゃいます。
>>インタビューはこちら

圧倒的美女な内田理央

くびれ巻きにした内田理央
韓国風くびれ巻きアレンジにトライしたビューティ企画。う、美しい……‼︎ オーラたっぷり美女・内田理央からも目が離せません。
>>ヘアアレンジの詳細はこちら

いい女オーラ、出ちゃいます!

肩見せトップスを着た内田理央
デニムを使ったオフィスカジュアルも華麗に着こなします。ほどよい肌見せも、凛々しいメイクもだーりおらしい!
>>コーデの詳細はこちら

あざとい、でもたまらなく可愛い‼︎

ポチャッコの鏡を持った内田理央
衣装や照明も相まって、透明感が溢れすぎなだーりお。チラリと見せた肩や、ポチャッコの鏡を両手で持ったあざとさが、たまらなく可愛い!
>>オフショットはこちら

☆HAPPY BIRTHDAY だーりお☆

というわけで、9月27日に誕生日を迎えた内田理央の美麗カットをお届けしました。改めて、だーりお誕生日おめでとう! これからも唯一無二の魅力で、みんなを魅了しちゃってね♡

関連記事
>>内田理央&逢沢りなに質問!「“30歳”って楽しいですか?」
>>【オフショット 内田理央】葉っぱの陰から美女
>>【オフショット 内田理央】エモ可愛い! アンニュイなだーりお
文/堀越美香子