毎日更新しているDAILY MOREのファッション記事。人気のあった記事を見れば、今注目のトレンドが見えてくる!? ということで、2/16(土)~2/22(金)のファッション人気ランキングを発表しちゃいます! 今週は『GU』のプチプラ服や春ニット、お仕事バッグ記事にご注目♡
  • ♡第3位♡ 全部2990円以下!『GU』で見っけ♬ 今欲しい服は、やっぱり"春まで使える服"でしょ! プチプラブランドの代表格『GU』にも、こんなにたくさんあるんです。デイリーモアが厳選した6着、全部買っちゃう!? ▶︎▶︎トレンドのマウンパがこの値段!?
  • ♡第2位♡ "肌トーンで服を選ぶ"という新しさ 最近よく聞く「イエベ」と「ブルベ」。化粧品選びによく使われる言葉だけど、実はファッションにだって役立つ! これから買おうとしている春ニットは、自分の肌トーンで選んでみて!! ▶︎▶︎フレッシュなイエローが似合うのは……?
  • ♡第1位♡ お仕事バッグで「信頼される」!? 働くモア世代にとってお仕事バッグは、週5日を一緒に過ごす相棒のような存在。そのバッグが「持ってるだけで信頼される」ものなら、こんなに頼もしいことってない! 『コーチ』『ケイト・スペード ニューヨーク』など、人気ブランドの新作をレビュー☆ ▶︎▶︎内側まで全部見せます!
★ランキングは2/16(土)~2/22(金)のデータをもとに作成しました。あなたのお気に入り記事は入ってた? DAILY MOREでは、毎日みんなが気になるファッション情報を更新中。いつもチェックして、おしゃれのアンテナ張っておいてね♬

※記事発信時点での情報のため、入手困難な場合や、販売・セール・イベント等が終了している場合があります。 

❤︎先週までのファッション人気ランキングはこちら❤︎