日々たくさんの情報を発信してくれるMOREインフルエンサーズ。彼女たちのブログには、ファッション、ビューティ、グルメなどモア世代がハッピーに過ごすヒントがたっぷり。

そこでっ!! 今週人気のあったファッションのランキングを発表しちゃいます! 今モア世代がリアルに気になっていること、注目していることをチェックしましょ♡ 

※記事発信時点での情報のため、入手困難な場合や、販売・セール・イベント等が終了している場合があります。

♡第3位♡ 快適なルームサンダル 

『ユニクロ』のコットンノースリーブTで高の画像_1
No.117 MOMOさんは、季節によってルームシューズも衣替えする習慣が。今シーズン購入したのは、素足でいるよりも快適で履き心地最高な、パイル地のサンダルタイプ。
▶︎▶︎洗濯もできる

♡第2位♡ 虹プロに夢中! 髪型を変えて夏コーデ

『ユニクロ』のコットンノースリーブTで高の画像_2
No.76 Kanaさんは、『Nizi Project』に家族と一緒にハマって放送を楽しみに観ていたそう。「NiziU」のメンバーにインスパイアされたヘアカラーで、夏コーデをお披露目!
▶︎▶︎プリントTシャツがお気に入り

♡第1位♡ 『ユニクロ』のコットンノースリーブTが優秀です!

『ユニクロ』のコットンノースリーブTで高の画像_3
No.46 miyuさんは、最近購入したユニクロのノースリーブTシャツがとても良かったとご報告。首元や袖に適度なゆとりがあるから、着痩せ効果が抜群なんだって♡
▶︎▶︎生地が薄めでもしっかり素材
★今回のランキングは7/6(月)~7/12(日)のデータをもとに作成しました。モア世代の"リアル"が詰まった記事をお見逃しなく!

→MOREインフルエンサーズの最新ブログはこちらから
※新型コロナウイルス感染拡大の状況により、掲載商品の発売時期については変更等の可能性があります。メーカーHP等で最新情報をご確認ください。