山田涼介さんが20代最後に魅せる表情に胸キュン♡表紙を飾るMORE6月号スペシャルエディションの予約がスタート!

【予約開始!】速報!! MORE6月号 の画像_1

4月27日に発売予定のMORE6月号スペシャルエディションの表紙を飾ってくれるのは、Hey! Say! JUMPの山田涼介さん。山田さんは超久しぶりのMORE登場&ソロ表紙は初!

そして次の5月にお誕生日を迎える山田さん。30歳目前の貴重な素顔をレンズで切り取りました。

ぜひご予約の上、表紙解禁をお待ちください......!

今回は「実は山田涼介って…」をテーマにインタビュー。長年取材をしてきたライターさんと久々に再会し、楽しくキャッチアップしながらONとOFFの全てをさらけ出すナチュラルな姿勢に、編集部一同感動の嵐。

撮影でも「”かっこいい山田涼介””すっぴんな山田涼介”をお願いします!」とお願いすると、カメラマンさんと静かに向き合い、ありのままで挑んでくれました。

撮影が終わってスタジオを後にするときにモニター上の写真をじーっと見つめる山田さん。「何か気になることありましたか?」と伺うと「ううん、良きように色々やってくださいね〜」っとにっこり明るくスタジオを去って行きました。

プロアイドルな山田さんも、男前な山田さんも、お茶目な山田さんも。あまりに素敵な写真が多すぎて! 撮影以来ず〜っと悩みながら鋭意製作中です!

超スペシャルフォトカードも必見。スーパーアイドル山田さんにリクエストしたテーマは「超ギャップ萌え」♡

今回は、濃密なインタビューにプラスして、超スペシャルフォトカードも!

こちらもあれやこれや考えながら、何パターンも出してセレクトしておりますが「超ギャップ萌え♡」な、色々楽しめるフォトカードに仕上がりそうです。そして、フォトカード内にメモリアルな仕掛けもご用意しております!

ぜひお早めにご予約を&表紙解禁もお楽しみに!

表紙登場解禁記念、オフショット第一弾がこちら。お誕生日を最速(?)でお祝い。

【予約開始!】速報!! MORE6月号 の画像_2

5月がお誕生日の山田さん。ご登場いただくのが4月末なので、撮影終わりに「お誕生日おめでとうございますー!」とお花をお渡ししました。「え!超早くない?」と戸惑っている山田さんがキュートでした(笑)。

▼MORE6月号 スペシャルエディションのご予約はこちらから!(カートは順次オープンいたします)

【お詫びとお知らせ】 

3月17日0時にAmazonにてMORE6月号通常版川口春奈表紙と増刊山田涼介表紙の予約カートがオープンいたしましたが、システム上の不具合により、書影が誤って逆に入っておりました。 
3月17日0時~7時の間、書影をご覧になり購入された方は、意図しないものをご購入されている場合がございます。大変お手数ですが、今一度ご自身の購入履歴をご確認いただき、意図しないものだった場合はキャンセルの上、ご購入しなおしてください。その他、本件についてのお問い合わせがございましたらAmazonサポートまでご連絡ください。 
ご迷惑をおかけしたことを深くお詫び申し上げます。

Amazonで予約はこちらから MORE(モア) 2023年6月号増刊 <山田涼介表紙版>
セブンネットで予約はこちらから MORE(モア) 2023年6月号増刊 <山田涼介表紙版>
タワーレコードで予約はこちらから MORE(モア) 2023年6月号増刊 <山田涼介表紙版>

海外にもMORE6月号スペシャルエディションを発送します!

山田涼介さんの20代最後の素敵な写真と言葉たち、ぜひ海外の皆さんにもご覧いただきたく、海外発送も致します! こちらは、予約カートの準備が整い次第別途アナウンス致しますので、どうかお楽しみに。