今や日本を代表する"ミューズ"になった森星さんが、自身初となる写真集『HIKARI MORI』を6/25(月)に発売しました! 

身長175cm、股下85cmという抜群のスタイルで、国内外の雑誌や広告、ファッションショーでモデルとして活躍するほか、その天真爛漫なキャラクターをテレビ番組などでも見かけますよね。ファッションデザイナー・森英恵さんの孫でもある森星さん。そんな彼女を、内面的にも外見的にもリアルにドキュメントしたのが今作。
森星さんがヘルシーな美ボディを披露♡ フの画像_1
撮影/宮崎祐介
スタジオでは、セクシーでグラマーな肉体美を惜しみなく披露した「ON」の姿を。
森星さんがヘルシーな美ボディを披露♡ フの画像_2
撮影/Tammy Volpe
箱根旅行や家では、飾り気のないプライベートな素顔を見せる「OFF」の姿を披露。"25歳のいま"を、2部構成にして切り取っています。心の内と変化をたどる、ロングインタビューも掲載。女性として、人間として、新しい森星さんに出会えるはず。時代のミューズがさらけ出す"いま"を見逃さないで!

森星ファースト写真集『HIKARI MORI』

森星さんがヘルシーな美ボディを披露♡ フの画像_3
撮影/宮崎祐介
女性の人生の中で、節目となる年齢の25歳。そんな節目を迎えた時代のミューズ・森星さんの初の写真集。
●6/25(月)発売 
●2400円 A4判 トランスワールドジャパン株式会社
▶︎▶︎『HIKARI MORI』特設サイトはこちら