本田翼、モアモデルになりました!! MOの画像_1

真っ赤なワンピースの本田翼ちゃんが、MORE9月号の目印

7月27日(金)発売のMORE9月号のカバーを一足お先に発表!

表紙は、ばっさー! 
本田翼ちゃんがMOREの表紙を初めて飾ってくれました。
 
「仕事で『今日はがんばりたい』という日は、“色もの”を選んで着ます。
きれいな色の服って、見ると元気が出るんです。真っ赤とかブルーとかイエローとか。
今日もMOREの初表紙撮影なので、買ったばかりのブルーのスカートをはいてきました。
実は、昨夜は緊張してしまい眠りが浅かったので、しっかり気合を入れたくて!!」

 偶然だったけれど、表紙の衣装も真っ赤なワンピース。
26歳になったばかりのばっさーの、大人っぽくて女っぽい表情に注目です。
本田翼,モアモデル
こちらは付録のポーチがつかないコンパクト版の表紙

本田翼、モアモデルとして毎号誌面に登場します!

撮影当日のばっさーの私服、ブルーのスカートは、
MORE9月号の連載「モデルのデジレポ」でチェックできます。

じつは……!
この号から、モアモデルばっさーが仲間入りします。
毎号誌面に登場する“大人の本田翼”をお楽しみに♪

ばっさーからのメッセージです。

「MORE読者の皆様。

はじめまして本田翼です!!

等身大の自分を表現していけたらと思います。

よろしくお願いします」


誌面には、ばっさー手書きのメッセージを掲載しているので、
こちらもぜひチェックしてくださいね。
本田翼、モアモデルになりました!! MOの画像_3
特別付録は、ビッグサイズで使い方自由自在のポーチ。
コンパクト版にはつきません。

付録はレスポートサック×MORE ハッピーなマルチドットポーチ♪

MORE9月号の目玉はまだまだありますっ!

ファッションは、計80P(!)の総力特集「最高で、最強の、“好かれる服”」。
平成最後の夏だもの。
モテて、ほめられるおしゃれしかしたくない!
MOREファッションチームが総力をあげて取材&撮影した80ページは見逃し厳禁です。

嵐・二宮和也さんの大好評連載「It[一途]」の拡大版6Pや
人気急上昇中のグループ・Sexy Zone特集もお楽しみに。

ダンス&ボーカルグループ・Da-iCEが登場する恋愛特集や
BOYS AND MEN所属の小林豊さんがマル秘レシピを披露するカレー特集もあり、
見応え、読み応えたっぷりの1冊になっています!

特別付録は、レスポートサック×MORE ハッピーなマルチトッドポーチ。
可愛いプリントとビッグなサイズが自慢です。

じつは今回の付録は、レスポートサックと集英社ファッション&ビューティ全11誌スペシャルコラボの一環なのです。ぜひコンプリートしてくださいね♪

発売前から話題のMORE9月号
書店、コンビニでの予約もおススメです。
7月27日(金)の発売日をお楽しみに!
♡9月号の試し読み・電子版の購入はこちら♡