本田翼に“ネホハホ”聞いた! モアモデルの画像_1

ばっさーのおしゃれのこだわりを大解剖

前号の9月号からMOREのレギュラーモデルになったばっさー。

本日発売のMORE10月号にももちろん登場しています!

なかでも注目の特集は、
本田翼に“ネホハホ”聞いた「ばっさーにおしゃれのことだけ50の質問」。
本田翼に“ネホハホ”聞いた! モアモデルの画像_2
Q.白派? 黒派? その他派? という質問には、「ずっとモノトーンが好きだったんだけど、1年前くらいにそれに飽きてきちゃって(笑)。それ以来、きれいな色も着るように。クローゼットの中もカラフルになりました」と回答。
最近はパープルにハマっているそう。

Q.MY BASICなアイテムは? 「『ドクターマーチン』の8ホールブーツ」

Q.今ハマっているパンツは?「MOREの撮影ではいた『シンゾーン』のブーツカットデニム」など、50の質問に答えながらおしゃれのヒミツを明かしくれてます!

私物も披露してくれたレアな特集は見逃し厳禁です。

撮影/森脇裕介
本田翼に“ネホハホ”聞いた! モアモデルの画像_3
本田翼に“ネホハホ”聞いた! モアモデルの画像_4
付録のスローブ イエナとコラボしたチェック柄キルティングトートも話題です!
本田翼に“ネホハホ”聞いた! モアモデルの画像_5
本田翼に“ネホハホ”聞いた! モアモデルの画像_6
表紙は吉岡里帆さん♪

付録なし増刊(コンパクト版ではありません。通常号と同サイズです)も発売します!

秋服&秋コスメを探しに行く前に、MORE10月号をチェックしてくださいね。
♡10月号の試し読み・電子版の購入はこちら♡