MORE12月号は10/26(金)発売です!

表紙は、主演ドラマ『中学聖日記』も話題の女優・有村架純さん。鮮やかなピンクのニットに包まれた有村さんが目印です!
MORE12月号の表紙は有村架純さん。身の画像_1
撮影が行われたのは、ドラマ『中学聖日記』の撮影と主演映画の宣伝に追われていた超多忙な時期。2018年を振り返りながら、心の変化についてじっくり語くれたロングインタビューも掲載しています。
MORE12月号の表紙は有村架純さん。身の画像_2
撮影/尾身沙紀

近況も語ってくれました。

「『ストロボ・エッジ』の共演者と4年ぶりに集まったんです。(佐藤)ありさちゃんがドイツから帰ってきているから会おうよって福士(蒼汰)君が声をかけてくれて。
昔は話す内容も浅ーいことだったけど、今はそれぞれお仕事に対する気持ちや意識が全然あの頃とは変わっていて。お互いの成長を感じたし、『そんな考えもあるんだ』って刺激を受けました。
(佐久間)由衣ちゃんとお茶したり、(吉田)羊さんのおうちに行ってごはんをごちそうになったり。
あと(高畑)充希には、さっきメイク中にテレビ電話しました。彼女も忙しそうだったので生存確認(笑)。
『架純も大変そうやな。大丈夫?』って言ってくれて『がんばるー!!』って。
そんなふうに日々ハッピーをもらってます。誰とでも仲よくできるタイプじゃないけど、心を許した人にはとことんとろ〜んってなっちゃう(笑)。
素直に悩みも伝えます。周りにいる人がすごく愛情深いから、私もそうなりたいって思うんです」

若手№1女優の本音が詰まったロングインタビュー、読み逃し厳禁です!

付録は『スタージュエリー』開運ポーチ3点セット

しいたけさんカラー監修のMORE12月号付録ポーチ
撮影/西原秀岳

あの人気占い師しいたけ.さんが、恋愛運、仕事運、美容運がアップするカラーを選んでくれたスペシャルな付録です。

ベビーピンクのポーチはティッシュケース付き。リップなど普段持ち歩くコスメをinするのにぴったりのサイズ。シルバーはペンケースやブラシケースに。ゴールドはコスメもたっぷり収納できるので旅のお供にも♪
MORE12月号の表紙は有村架純さん。身の画像_4
付録なし版も同時発売です。

表紙はもちろん有村架純さん。どちらの表情がお好きですか?

MORE12月号にはほかにもKing & Princeの平野紫耀さんやフィギュアスケートの羽生結弦さんの特集を掲載。西野カナさんやAAAの與真司郎さん、今田美桜さんも登場します!

発売は26日(金)です。完売前にお早めに手にとってくださいね。
♡12月号の試し読み・電子版の購入はこちら♡