20代女子におすすめ! スピック&スパンからこの春デビューした新ライン『U by Spick and Span』

プライスは控えめ、トレンドはちょうどいいの画像_1
『U by Spick and Span』は、この春デビューした新ライン。『スピック and スパン』に比べてプライスは控えめ、いわば妹のような存在です。色使いもベーシックカラーもありつつ、たとえばトップスはこんなキャッチーなカラー展開。
プライスは控えめ、トレンドはちょうどいいの画像_2
毎日使えるカーディガンもこのとおり、きれい色がそろっています。トップスとして着るのもおすすめな、鎖骨がきれいに見えるVネックタイプです。
プライスは控えめ、トレンドはちょうどいいの画像_3
プラスルームにはこんなチャーミングなニットワンピースも。
プライスは控えめ、トレンドはちょうどいいの画像_4
小花柄のスカートは、今年ならスニーカー合わせも似合いますよね。

ブランド名のUとは「YOU」のこと。手に入れたアイテムが、これまでの自分らしさに寄り添うだけではなく、思いがけないときめきをくれるのって、うれしいですよね。
YOU、のための服がそろうU by〜のアイテム構成は、「フェミニン派のJEANと、カジュアルでボーイッシュなMIMI」という二人の主人公をイメージして作られているので、どこか似ていながらちょっと違う個性をワードローブに取り入れたい時にぴったり!
プライスは控えめ、トレンドはちょうどいいの画像_5
着こなしのアクセントになるバッグや靴も揃います。
プライスは控えめ、トレンドはちょうどいいの画像_6
ECサイトは2月後半からオープンしていて、すでに大ヒット→追加注文を受付中、といったアイテムもあるとのこと。3月2日には新宿ルミネにショップもオープンしています。ぜひのぞいてみてくださいね!(副編Y)
『U by SPICK&SPAN』のオフィシャルはこちら>>


  • 副編Y
  • MORE編集部ファッション担当。MORE公式インスタグラムで展示会レポートを担当し、各ブランドの最旬情報を発信。きれいなものと、おいしいものの情報量はまるで歩くグーグル!