ロンドンのライフスタイルブランド『サラミラーロンドン』の腕時計が、日本に初上陸しました! 7/23(火)までの期間限定で、伊勢丹新宿店にイベントショップをオープン中。パッと目を引く華デザインをご覧あれ♡
ロンドン発『サラミラーロンドン』の腕時計の画像_1
この鮮やかな文字盤、なんて可愛いの……♡ 『サラミラーロンドン』のデザインは、“模様”と“色”をテーマにしています。デザイナーのサラが、自身の旅行への情熱や異文化への愛情を表現した、動植物や民族衣装などの柄が特徴! 
ロンドン発『サラミラーロンドン』の腕時計の画像_2
数あるコレクションの中から、今回は4コレクションをご紹介! 「チェルシーコレクション」は、木に佇む鳥をデザインしたブランドを代表するコレクションです。パキッとカラーはコーデのポイントにも。
ロンドン発『サラミラーロンドン』の腕時計の画像_3
キラリと光り輝く文字盤が際立つのは「チェルシーチャームコレクション」。ブランドのアイコンである鳥のチャームがポイント!
ロンドン発『サラミラーロンドン』の腕時計の画像_4
「ウィステリアコレクション」は、美しく咲いた藤の花をデザイン♡ お仕事服にも似合いそうでしょ?
ロンドン発『サラミラーロンドン』の腕時計の画像_5
満開のピオニーが大胆にあしらわれた「ピオニーコレクション」も華やか!
ロンドン発『サラミラーロンドン』の腕時計の画像_6
ボックスも、このままインテリアにしたいくらい鮮やかでキュート! ギフトにもぴったりです。

今回のイベントショップは、新宿を皮切りに9月には名古屋、10月には大阪で開催予定。今から注目しておいて!