「佐藤姉妹」の笑顔のパワーはやっぱりすごいんです!

本日7/26(金)発売のMORE9月号にあの姉妹が帰ってきました!!
あの姉妹が帰ってきた! MORE9月号での画像_1
撮影/三瓶康友
大人気企画「佐藤姉妹シリーズ」を覚えてらっしゃる方も多いですよね?

“あーりー”こと佐藤ありさと“し-ちゃん”こと佐藤栞里のコンビがMORE9月号着回し特集で久々に復活。

10Pにわたって登場します!

姉・佐藤ありさ、妹・佐藤栞里という設定で、何度もMOREの誌面を飾ってくれたふたりですが、じつは今でも「本当の姉妹じゃないの?」と聞かれることがあるんです。

それくらい一緒にいるのが自然に思える仲良しっぷりは健在でした♪

ドイツ在住のあーりーが一時帰国したタイミングで、2017年以来の“佐藤姉妹”企画が実現しました。

特集のタイトルは、「ありさはシャツ、栞里はTシャツ。佐藤姉妹の着回しリターンズ!!!」。
可愛げのあるフェミニンが好きな姉・ありさはシャツ派、こなれカジュアルを目指す妹・栞里はTシャツ派という設定で撮影しました。

恋や夏イベントのエピソードも盛り込んだ着回しストーリーにもほっこり笑顔になれちゃいますよ!

すでにふたりのinstagramにも撮影時のオフショットがアップされていますが、ひさしぶりの企画にふたりは大喜び! 笑顔が絶えないハッピーな現場でした。

しーちゃん、佐藤栞里の撮影後の感想です

「姉のありさが帰ってきました!

いってらっしゃいと気持ち良く送り出したつもりでしたが、やっぱりありさが隣にいてくれると本当に居心地が良くて楽しくて、自然と笑顔になって、たまにシャッターとのタイミングが合わず二人でとんでもなくぶさいくな白目になって、また笑って(笑)。

朝からずっと、幸せいっぱいの撮影でした。

撮影終了後、ありさがぼそっと「やっぱり撮影って楽しいな」と言ってくれた時は私まで嬉しくて、ずっとこの時間が続けば良いのにな……としみじみ。

猛ダッシュしたりピクニックをしたりスイカを丸かじりしたり。
佐藤姉妹の夏の思い出がたくさん詰まった企画にになっておりますので、皆さんにも是非一緒に楽しんでもらえたら!

そして今度は冬バージョンでもお会いできますように!(個人的な願望)」佐藤栞里

あーりー、佐藤ありさの撮影後の感想です

「しーちゃんとの撮影はいつも笑いが絶えなくて、今回も佐藤姉妹で撮影できて、とても楽しくて幸せな時間でした!

そんな本当の姉妹のような私たちの着回しストーリーを是非参考にしていただけたら嬉しいです!」佐藤ありさ

“たった10着”で真夏を乗り切る着回しは3本立ての立体特集☆

あの姉妹が帰ってきた! MORE9月号での画像_2
じつは今月号のMOREは、今回の「佐藤姉妹」をトップバッターに、“たった10着で夏をおしゃれに着回す着回し”特集を3本立てで掲載してるんです!
あの姉妹が帰ってきた! MORE9月号での画像_3
佐藤姉妹に続くのは、「主演:内田理央 ブラウン着たら、いきなりモテた! だーりおの愛され着回し」。

この夏のトレンド「ブラウン」をメインカラーにした10着のワードローブをお見逃しなく。
あの姉妹が帰ってきた! MORE9月号での画像_4
3本目は、「主演:飯豊まりえ 1着平均4790円!プチプラ通勤着回し」。

プチプラだけど高見えする10着の通勤ワードローブは絶対お役立ちですよ!

たった10着で真夏を乗り切る着回し立体特集、ぜひチェックしてくださいね♪

付録のWジップポーチや「#ばっさー美容」特集も話題です☆

あの姉妹が帰ってきた! MORE9月号での画像_5
©1976, 2019 SANRIO CO., LTD. APPROVAL NO. G600414
今月号の付録は、ハローキティ45周年を記念したハローキティ×MORE×SHIPSトリプルコラボの「クリア窓つきWジップポーチ」。
あの姉妹が帰ってきた! MORE9月号での画像_6
あの姉妹が帰ってきた! MORE9月号での画像_7
表紙は、本田翼、ばっさーです!

付録つきの通常版はばっさーのアップが目印。
付録がつかないスペシャルプライスの増刊は、映画『天気の子』のコラボ表紙です。

紙を飾った本田翼の「#ばっさー美容のすべて」特集や人気急上昇グループSixTONESやGOT7のインタビューも掲載しているのでお見逃しなく。

MORE9月号で真夏のおしゃれと美容をたっぷり楽しんでください!
♡MORE9月号の試し読み・電子版の購入はこちら♡